漢方は女性の健康を守る!「女子力貯金セミナー」~6月テーマ「美肌」~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
#女子力貯金,#美髪,#誠心堂

セミナー開催日程

2018年6月30日(土)13:30〜

場所:
東京交通会館8階イセ食品株式会社内イベントスペース
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「漢方」という自然由来の教えをもとに、女性がより健やかに美しく生きるための漢方的養生セミナーを、6月から東京、有楽町にてお届けしております。
35歳という年齢はすべての女性のターニングポイントです。この時期からなるべく早いうちに対策をすることで、先々必ず訪れる体質の変化を穏やかにできます。早め早めに体質に合った漢方的養生法で女子力を貯金してほしいと願っています。正しくご自分をケアすることはとても大切です。セミナーでは女子力の変化が現れやすい各パーツをテーマにし、漢方的養生を分かりやすくお伝えします。

このセミナーで学べること

知っていますか?ターニングポイントを過ぎるとこんな変化が訪れます。(体質により変化の違いがあります)

◇パサパサしたり、髪が細くなってきたり、白髪が増えたり。これまでと違う髪質の変化。

◇気づいたら肌の潤いやシワやシミが目立つように・・・。

◇貧血やめまいやイライラで体調がすぐれない。

◇なんとなく気分が憂鬱ですっきりしない毎日が続く。

◇昔と比べて疲れやすくなってきた。

◇顔も身体も全体的にたるんできた気がする。


ターニングポイントから早めに漢方的養生をとりいれることで、女性が感じやすい様々なお悩みを身体に優しく改善できたり、軽減することができます。それはまた病気になる前に不調を改善することでもあります。漢方養生は「転ばぬ先の杖」です。自然に則した知恵が、ライフサイクルや体質をより心地よい状態に整えてくれるのです。女性の美と健康のたにもっと漢方的養生を取り入れましょう。

♪♪6月のテーマ♪♪肌は内臓の鏡。真の美しさを内側から作る『漢方的美肌ケア』

昔から「肌は内臓の鏡」と言われます。本来のお肌の美しさは身体の内面の健やかさの現れだと考えられています。高い化粧品やエステにいくらお金をかけても、身体の内側「内臓」や「巡り」の状態が悪いと、せっかくの努力が台無しです。なぜなら美しい肌の秘訣は内臓の健康にあるから。漢方では、肌を考える時に大切にするのが「気」「血」「水」の理論です。この三つのバランスが良いほど健やかな状態にありますが、バランスが崩れると肌のみならず全身の不調やトラブルにつながります。つまり肌の状態と内側の巡りは深いつながりがあるということなのです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費用 500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ #女子力貯金 / #美髪 / #誠心堂
参加対象 ※18歳未満のお子様の同伴は不可
参加条件 漢方的養生法にご興味のある方
申込期限 2018年6月29日
日時
    開場時間 13:10
    会場 東京交通会館8階イセ食品株式会社内イベントスペース
    会場住所 東京都千代田区有楽町2-10-1
    備考 ■JR
    山手線・京浜東北線:有楽町駅(京橋口・中央口(銀座側)) 徒歩1分

    ■地下鉄
    有楽町線:有楽町駅〔D8〕 徒歩1分
    有楽町線:銀座一丁目駅〔2〕 徒歩1分
    丸ノ内線:銀座駅〔C9〕 徒歩3分
    銀座線:銀座駅〔C9〕 徒歩3分
    日比谷線:銀座駅〔C9〕 徒歩3分
    千代田線:日比谷駅〔D8〕 徒歩8分
    都営三田線:日比谷駅〔D8〕 徒歩5分


    【注意事項】

    ※お支払いは事前web決済となります。セミナー情報.COMでお申し込み後に誠心堂薬局セミナー事務局よりお支払方法のご連絡をさせていただきます。

    ・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

    ・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

    ・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

    フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました