【岡山開催】 医師の為の不動産アカデミー 【学会後や夜勤前に】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2018年8月31日(金)19:00〜

場所:
サイゼリヤ岡山駅東口店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

一般サラリーマンの方も節税対策として不動産投資をされているのに、

間違いなく高収入である医師の方が節税対策が必要ないといえますか?

大げさにお伝えしているのではなく、現実に医師の方は会社員一人分の年収・・・

いや2人・3人分の年収分を税金として納めています。(それ以上の方も多いです)

このセミナーで学べること

わかっているけど時間が無い・・・

なにもしたくない面倒くさい・・・

などの理由でやりたくても見送ってる方が多いのが現実です。

ですから、そんな多忙な毎日を送る医師の方向けアカデミーにご参加下さい。

今まで数多くの医師の方をサポートさせて頂いている弊社のDr実績も是非聞いてご納得してみませんか?

医療がもちろん医師の専門であるなら、お金の運用・資産運用の専門に任せてください。

弊社はDrにオススメが多い、持ち出し有りの新築物件ではなく、入居者様の家賃だけで

支払いが回っていく築浅物件のご案内になりますので、さらにメリットを感じて頂けます。


今回8/31・9/1の2日間限定で
岡山駅近の場所で医師の方にピッタリの物件のご紹介をさせて頂きます。

学会終了後・夜勤前など気軽にご参加下さい。お待ちしています。


※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、

出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。【担当】丸池 美和(まるいけみわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 相続
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年8月29日
日時
    開場時間 18:30
    会場 サイゼリヤ岡山駅東口店
    会場住所 岡山県岡山市北区駅前町1丁目1-21
    備考 学会終了時間で設定しておりますが希望のお時間がございましら遠慮なくお申し出下さい。


    ※※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

    上記時間の間で90分程度行います。

    普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

    出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す