出版記念セミナー 「習慣力で2019年を変える」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
習慣,習慣力,自分を変える習慣力

セミナー開催日程

2019年1月26日(土)15:30〜

場所:
新宿西口教室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

シリーズ累計20万部を突破!

2016年度ビジネス書売上げ総合トップ10入り

「自分を変える習慣力」の
”マンガでわかる”バージョンがついに登場!

その発売を記念して、特別セミナーを開催します!

あなたの2019年を、これまでとは違ったものとするために、「習慣力」という武器を身に付けて頂くセミナーです。


<期待できる効果>
・習慣を身に付けることができる体質への変換が始まる
・潜在意識を味方にする習慣化の方法が判る  
・習慣化を一緒に実践していく仲間と出逢うことができる
・2019年をキックオフスタートできる

このセミナーで学べること

運動、ダイエット、英会話、自己研鑽、育児のための良いコミュニケーションなど

続けたくても続かない、頑張っているのに成果が出ない、そんなもやもやする自分を根本から変えたい。

そんなあなたに来ていただきたいセミナーです。



2015年の「自分を変える習慣力」の発売以来、おかげさまで、数多くの反響をいただいてきました。

「頑張らない 無理をしない」を基本とした”習慣力メソッド”により、日々の習慣が変わり、人生そのものが変わったという、本当にたくさんのご連絡を日々いただいております。

朝8時に目覚ましを何台もかけて起きていた人が、目覚ましなしで普通に5時台に起きられるようになったというような例や、数ヶ月で10kgレベルのダイエットに成功したというような例は、枚挙にいとまありません。

早起きによってできた時間を、読書や、英語の勉強や、趣味などに活用することで、人生自体が大きく変化していくことになります。

また、ダイエットの成功により、理想の体型を手に入れることは、体の問題だけでなく、心の問題をも解消し、生き生きとした人生のスタートにもなっていきます。
*「頑張らない 無理をしない」習慣力メソッドを活用しているので、リバウンドがないというのが、最大の特徴です。


今回は、その”習慣力メソッド”の要諦をお伝えするだけでなく、
本にも書かれていない秘伝の数々を、ライブの場で直接お伝えする場となります。

ライブで体験されるインパクトは計り知れません。

あなたの、望むべき人生に向けてのキックオフの時間にもなりうるでしょう。

このライブの場でお会いすることを楽しみにしています!!


*今回、新刊の「マンガでわかる 自分を変える習慣力」を会場にお持ちいただき、受付に提示された方には、500円のキャッシュバックを実施いたします。
 当日書籍をお持ちいただいた方で、希望の方には、書籍へのサインをさせていただきます。
 サインは、これまでの書籍でも大丈夫です。
 人数限定(先着20名様まで)の懇親会も開催予定ですので、こちらにも是非ご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社チームダイナミクス
講師名 三浦 将(みうら しょうま)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 70 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 習慣 / 習慣力 / 自分を変える習慣力
参加対象 運動、ダイエット、英会話、自己研鑽などなど 続けたくても続かない そんなもやもやする自分をブレイクスルーしたい方
参加条件
申込期限 2019年1月25日
日時
    開場時間 15:15
    会場 新宿西口教室
    会場住所 東京都東京都 新宿区西新宿1-5-11新宿三葉ビル6F
    備考
    キャンセルポリシー ・セミナー前日~当日:受講料の100%
    ・それ以前のキャンセル:無料

    セミナーの受付は終了しました