経営者のための不動産利活用セミナー【不動産納得処理メソッド】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
事業

セミナー開催日程

2019年1月29日(火)19:00〜

場所:
ハロー貸会議室 新橋
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

【講師:株式会社シーエーシー不動産 代表 小林俊広】

古くなった建物を、売る、建てる、リフォームする?

不動産業者や建築業者の営業トークで大切な経営資源の処理をしようとしていませんか?

遊休不動産を資産に替えたり、資金にするには不動産戦略が必要です。
不動産活用の方法は独立系の不動産鑑定士による【診断】が最適です。

不動産鑑定士・MBA・フィナンシャルプランナーの資格を有し、
価格・賃料・建築費等、不動産の数字に関する各種相場に詳しく、
経営に関しても精通している、代表の小林俊広が鋭く資産化する
ステップを解明するセミナーです。

このセミナーで学べること

【セミナー内容】
1.不動産コンサルティング実績のご紹介
2.経営上の目標と課題とは
3.不動産に関する悩みとは
4.不動産納得処理メソッドと4つのステップ
5.お客様実例のご紹介
6.不動産処理の7つの決定要素
※ 質疑応答など

★セミナー参加特典★
他では手に入らない不動産処理の秘訣!
不動産納得処理メソッド(小冊子)を参加者全員にお配りしております。

建築会社や仲介会社の営業マンの営業トークに誘導されず、
経営診断によって求めた適切な策を実践すれば大きな経営改善になります。

不動産は所有するだけではなく適切に利活用して初めて価値が高まります。

安心・キャッシュをもたらす他では聞けない納得セミナー!

【シーエーシー不動産にこのような処理が できるのでしょうか?】
それはMBA(経営学修士)仕込みの経営分析を取り入れ、独自に「不動産納得処理メソッド」をシーエーシー不動産が確立したからです。

その「不動産納得処理メソッド」は経営者が段階を追って「売るか、建てるか、リフォームするか」を正しく判断できるように組み立てています。

当社は購入、建築、賃貸管理、鑑定、売却など20年にわたる幅広い業務経験を有しており、どの立場からでも分析ができ、MBA仕込みの経営分析も可能なので、お客様目線で経営課題を解決するための不動産処理を提案することができます。

今回のセミナーでは、売るにしても、建て替えるにしても、リフォームするにしても、業者の営業トークではなく、経営課題を解決するアプローチから判断を行うべきという手順にのっとり、不動産の専門家でもあり、MBAホルダーでもある講師がわかりやすくご説明いたします。

また、個人の方にも家計や家族の性格などをよく考えて判断するべきというお話しも致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シーエーシー不動産
講師名 小林 俊広
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 経営 / 事業 / 不動産
参加対象 不動産に関わるお悩みをお持ちの経営者・個人の方
参加条件 お名刺の交換をさせて頂きます。
申込期限 2019年1月28日
日時 2019年1月29日(火)19:00〜20:15
開場時間 18:30
会場 ​ハロー貸会議室 新橋
会場住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル8階 802
備考 【アクセス】

JR山手線 新橋駅 烏森口徒歩1分
JR東海道本線(東京~熱海) 新橋駅 烏森口徒歩1分
東京メトロ銀座線 新橋駅 8番出口徒歩1分
ゆりかもめ 新橋駅 1A出口 徒歩1分

セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。

★ セミナー料金は当日、受付にてお支払いください。


※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
キャンセルポリシー 【キャンセルポリシー】
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生する場合があります。申し込み前に必ずご確認ください。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す