【浜松会場】1月23日(水)10:30~12:00 新規ビジネス参入したい方必見! 1ヵ月でストック型収益モデルを確立できる 「オフィス設置型自販機オーナー募集セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
独立・起業

セミナー開催日程

2013年1月23日(水)10:30〜

場所:
アクトシティ浜松 コングレスセンター 22会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

JDネットという仕組みをご存じでしょうか。

弊社が2009年から初めた、BtoBに特化したIT系のクラウドサービスを共同で開発し、共同で販売していく企業組合のようなものです。セブンイレブンやTSUTAYAなどのフランチャイズ形態にもよく似ています。

この仕組みは大成功しました。

特に、個人事業主の人に大人気でした。この仕組みを使い、本業を持ったまま週末起業した方も出てきました。

このセミナーで学べること

■クラウドの成功から、ネット系以外のサービスへ
一方で「インターネット商材だけでは売りにくい」「ネット系以外のサービス開発も進めて欲しい」とのリクエストを多数頂くようになりました。

私たち、ネット企業に取って、インターネットは当たり前のものですが、世の中全体にとっては、ネットサービスは既に充分利便性を持つものになっており、「もっと便利にして欲しい」という必要性は既にあまり無いのかもしれません。



ネット系ではないサービス
個人でも簡単に販売ができるサービス
販売後の稼働が全くかからないサービス
そして、毎月安定的に売上が上がり続けるサービス



もし、上記のようなサービスが出来たら「誰もが簡単にノーリスクで起業する事ができる。週末起業ですら可能になる」はずです。



そんな視点でインターネットを検索してみると、似たようなコンセプトの商材が多くありました。



例えば、「コインロッカー(引用元:マネージン)」「たこ焼き屋」「投資マンション」・・・どれもかなりの初期費用を必要とし、且つ、その回収に10年近い期間が必要でした。

私たちの目には、とてもハイリスクローリターンなビジネスに見えました。




それから半年が経ちました。

2012年9月、ようやく一つの新しいサービスが始まりました。

このサービスは、ネット系ではなく、個人でも簡単に販売ができ、販売後の稼働が全くかからず、そして毎月安定的に売り上がるサービスです。バイトの学生が飛び込み営業であっても販売が出来ています。



自動販売機ではありません。それよりも、もっと「楽」なサービスです。
そして、ものすごく社会的な「意義」と「ニーズ」があります。
さらには、本当に「人命を救う」可能性があるサービスです。



もし、この文章を読んでいただき、内容に興味がありましたら、是非無料の水ビジネス事業セミナーにご参加下さい。


個人の方でももちろん参加OKです。
そして、何千社と取引先を持つ大企業の方でも、もちろん参加OKです。

サムソンも新規参入した水ビジネス。
是非、全員で参入し、大きな社会的意義と利益を安定的に上げていきましょう。

■社内的な意義が非常に大きい、そんなサービス
この魔法の様なサービスはどのようなものか、よろしければこちらのニュースをご参考ください。これらのニュースに対する一つの解決策が今回のサービスです。本当に社会的意義は「大きい」です。


・首都直下地震では「移動するな。会社で備蓄」。民間備蓄72時間分を都条例で義務化。

・全企業に「3日分の食料備蓄を」 東京都が条例案

・首都圏に直下型地震、4年以内に70% 東大地震研

・首都直下地震で死者9600人超、帰宅困難者520万人 都が新想定


水は国内でも数少ない成長市場です。
様々な大企業が水ビジネスに参入しています。

資本が無ければなかなか水ビジネスには参入しづらいのもまた事実です。

ですが、本セミナーでご紹介する方法であれば、例え個人であっても水ビジネスへの参入が可能になります。


内容、ご期待下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 白石 崇 (株)ライトアップ 代表取締役社長
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マーケティング/独立・起業/経営
タグ 経営 / 独立・起業 / マーケティング
参加対象 ・個人で独立して事業を立ち上げたいが、なかなかいいビジネスが見つからずに困っている  ・会社で新規事業を立ち上げたいが、なかなかいいビジネスが見つからずに困っている  ・今のサービスのついでに売れるサービスがほしい  ・ストック型で収益を上げられる事業展開がしたい  ・この不況の時代において、成功しているビジネスのからくりを知りたい  ・個人の副業でもできる
参加条件 ※大企業の方の「企業としての」ご参加はご遠慮下さい。
申込期限 2013年1月22日
日時
    開場時間 10:10
    会場 アクトシティ浜松 コングレスセンター 22会議室
    会場住所 静岡県浜松市中区板屋町111-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す