【オンライン】空いた時間で小さくスタート!はじめてのプチ起業セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
雇われない,理想,働き方,ネットワーク,貧乏父さん

セミナー開催日程

2024年2月9日(金)11:20〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

脱サラし、ウーバーイーツで月収40万以上稼いできた主催者が、会社を辞めず、空いた時間に、低リスクで起業する方法を60分でお伝えします!

このセミナーで学べること

「本当に好きな仕事でもないのに頑張る意味あるのかな?」
「尊敬できない上司から色々言われてストレスがたまる…」
「もっと自分らしい働き方ってできないのかな…?」

社会人になって数年経ち、このように感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな中でこの数年、空いた時間を活用して会社に勤めながらプチ起業する人が増えてきています。

家族や知り合いのご縁でチャンスをもらったり、自分の特技を活かしたり、新しいことにチャレンジしたり、プチ起業にもいろいろな選択肢があります。

この勉強会では自分にできる事業を考えたり、大きなリスクをとっていきなりスタートするのではなく、まず日常でできるところから、小さくはじめていくプチ起業のポイントをお伝えしています。

(※)この勉強会は社会人の方向け勉強会です。学生の方は参加できませんのでご留意ください。
(※)初心者向けの内容となっております。女性の参加者も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、あまり身構えずお気軽にご参加ください。

◆当日の流れ
1、自己紹介
2、新しい起業のカタチとは
3、小さくはじめて成功するための考え方
4、プチ起業ビジネスの選び方3つのコツ
5、具体的な行動の前にやるべき2つのこと
6、質疑応答

◆このセミナーで学べること
・実際に起業した主催者の体験談から今後の準備と対策ができます
・起業する上で必要なスキルや考え方を学べます
・主催者の成功体験、生々しい失敗談、そこから復帰した経緯を惜しげもなく公開!
・主催者のような失敗をしないための対策を起業する前に学べます
・小さくスタートする前にやっておくべきこと、知るべきことが学べます
・今感じているストレスから解放されるヒントが学べます

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 まえひが そら
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 起業 / 雇われない / 副業 / 理想 / 働き方 / ネットワーク / 貧乏父さん / 金持ち父さん
参加対象 学生の方はご遠慮ください
参加条件 社会人、性別問わず
日時 2024年2月9日(金)11:20〜12:20
備考 ・社会人向けのセミナーになっておりますので、学生の方の参加はご遠慮ください

・初心者向けの講座となっておりますので、女性の方も気軽にお越しください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました