【無料・YouTubeライブ配信】自律神経セミナー「漢方の専門家、西野裕一が生き方を語る~前向きで元気に生きるコツ“明元素”とは~」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自律神経,漢方

セミナー開催日程

2024年3月11日(月)13:00〜

場所:
Youtubeライブ配信
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

はじめての♪YouTube LIve配信決定!
3/11(月)13:00~
ユーチューブ生配信で漢方の専門家 西野裕一先生が「生き方」を語ります!

このセミナーで学べること

人生を前向きに元気に生きるコツ「明元素」とは?

人生100年時代と言われています。
長い人生、いつも笑顔でいられるといいのですが、誰しも気分が塞がる時や、身体の具合の良くない時があるものです。

でも、誰だって、元気に幸せに生きたいもの。
それを叶える生き方のコツがあるとしたら?

知りたいですよね。
知っている方が何倍も人生がが充実します。

いつも元気溌剌の、漢方の専門家 西野裕一先生が「生き方」を語ります!

ご質問やメッセージも大歓迎ですので
コメント欄からどしどしお寄せください。

このライブ配信で、人生を前むきに生きるコツを掴みましょう♪

~こんな方におすすめ
□ 身体や気持ちに余裕がない
□ 些細なことでクヨクヨしたり気持ちに余裕がない
□ 年齢とともに心身の不調が気になってきた
□ 年を重ねるのに不安がある
□ 同じ年齢なのにあの人の若さの秘密ってなぁに?
□ 人生を元気でイキイキと生きたい
□ 心に張りをもちたい

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 自律神経 / 漢方 / 健康
参加対象 18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
参加条件 健康でお悩みで前向きな生き方について知りたい方
日時 2024年3月11日(月)13:00〜14:00
備考 <YouTube ライブ配信参加者の皆様へ>

・視聴に係るシステム要件などはYouTube(ユーチューブ)ウェブサイトにてご確認ください。

・YouTubeのストリーミング画面に現れる企業広告は、当施設とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害について当施設は責任を負いません。

・弊社は、YouTubeの運営会社等とは契約関係にないため、ライブ配信が正常に視聴できないあるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合一切責任を負いません。

・ストリーミングしている講演会の著作権は、講師または弊社に帰属します。なお、ストリーミング画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。  

・著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

・インターネット回線の状況やサーバー負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました