【オンライン】フリーランスに興味を持ったら聞きたい話

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ひとり起業,起業女子,フリーランス.独立,ライフシフト,自由,収入UP,働き方

セミナー開催日程

2024年3月29日(金)11:00〜

場所:
Zoomミーティング(詳細はお申込み後にメールにてご連絡いたします。)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

フリーランスになりたいけれど何から始めたら良いかわからない...そんな方に向けて、必要なスキルと考え方をお伝えし、具体的な行動へと導きます✨

このセミナーで学べること

「会社員のままで人生終わりたくない」
「何にも縛られず自由に働き、自由に暮らしたい!」

このような思いから、フリーランスや起業を目指す方も多いのではないでしょうか?

しかし、私自身もそうでしたが、
「何から始めたらいいんだろう…」
「本当にやっていけるのだろうか…」
「人脈も知識も資金もない…」
となり、実際に行動に移すことが難しく感じられることも多いと思います。

この勉強会ではそんな悩みを解決し、
フリーランスへ転身、起業を目指すために必要な
スキルと考え方をお伝えし、具体的な行動へと導きます!

(※)この勉強会は初心者向けとなっております。女性の参加者も多く、
初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、リラックスしてお気軽にご参加ください。

当日の流れ
1.自己紹介
2.これだけは知っておきたい!収入の得方
3.必要なスキルと考え方
4.始めるための3step
5.まとめ、質疑応答

期待できる効果
・フリーランスや起業に必要なスキルや考え方を知ることができる
・何から始めたら良いかがわかる
・現状維持から脱却するきっかけを得られる
・漠然とした将来の不安から解放される
・理想のライフスタイルを叶える手段が増える

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 管理栄養士*Saaya(さあや)
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ ひとり起業 / 起業女子 / フリーランス.独立 / ライフシフト / 自由 / 起業 / 収入UP / 働き方
参加対象 フリーランスや独立に興味はあるが何から始めたら良いかわからない方/現状維持から抜け出したい方/漠然とした将来への不安がある方/叶えたい理想のライフスタイルがある方
参加条件 成人された社会人の方(※)会社の研修としてのご参加、学生さんのご参加はご遠慮いただいております。
日時 2024年3月29日(金)11:00〜12:00
備考 ・一方通行のセミナーではないため、カメラ・マイクONでのご参加にご協力ください。
・少人数での開催、また他サイトでも募集をしているため、お申込み後にやむを得ず日程変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・販売・勧誘目的、その他営業妨害行為は禁止となっております。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました