【オンライン】すきな人とのキョリを縮める♪恋愛コミュニケーション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
雑談力,コミュ力,恋愛セミナー,コミュ障,結婚,話し方講座

セミナー開催日程

2024年4月6日(土)12:00〜

場所:
Zoomミーティング(詳細はお申込み後にメールにてご連絡いたします。)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

口下手でも大丈夫!心理学をもとにしたコミュニケーション術を味方につけましょう✨

このセミナーで学べること

「婚活を始めたけど、異性と話すことに慣れていなくて上手く話せない」
「伝えてるつもりなのに伝わっていない」
「すきな人ともっと話したいのに、話題が見つからない」

このような悩みを抱えて恋愛・婚活に苦手意識をもち、
なかなか進めない方も多いのではないでしょうか?

でも大丈夫!

コミュニケーションに正解はありませんが、
心理学のポイントを抑えることで伝えたいことが伝わりやすくなり、

相手の話し方に合わせた体の姿勢、リアクション、表情など
これらをコントロールすることで相手に好かれ、勝手に会話が続きます。

頭に知識を詰め込むのではなく、
体験も通して「できる」に変えていきましょう!

(※)未成年・学生さんのご参加はご遠慮ください。
男性女性ともに初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、
リラックスしてお気軽にご参加ください。

当日の流れ
1.自己紹介
2.伝え方・伝わりのちがい
3.心理学をもとにした、心の距離を縮める方法
4.まとめ・質疑応答

期待できる効果
・コミュニケーション力が上がる
・気になる相手との距離を縮めやすくなる
・モテる
・自分に自信が持てる
・仕事もプライベートも上手くいく
・雑談が得意になる

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 管理栄養士*Saaya(さあや)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 雑談力 / コミュ力 / 恋愛 / コミュ障 / 婚活 / 結婚 / コミュニケーション / 話し方
参加対象 コミュニケーション力を上げたい方/気になる相手との距離を縮めたい方/モテたい方/自分に自信を持ちたい方/仕事もプライベートも上手く行きたい方/雑談が得意になりたい方
参加条件 成人された社会人の方(※)会社の研修としてのご参加、学生さんのご参加はご遠慮いただいております。
日時 2024年4月6日(土)12:00〜13:00
備考 ・一方通行のセミナーではないため、カメラ・マイクONでのご参加にご協力ください。
・少人数での開催、また他サイトでも募集をしているため、お申込み後にやむを得ず日程変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・販売・勧誘目的、その他営業妨害行為は禁止となっております。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す