NPO向け無料セミナー「制作前に知っておきたい! NPOランディングページのポイント」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ランディングページ,NPO

セミナー開催日程

2024年4月24日(水)15:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

セミナー内容:
NPO団体の魅力を伝えるためのランディングページのポイントについて解説します。ランディングページは1枚で特定の目的に特化したページであり、NPO団体の場合は寄付を募ることがその目的です。寄付を募るためには、制作段階からポイントを抑えて制作する必要があります。セミナーでは、ランディングページの必要性から制作のポイントに焦点を当て、制作前に知っておくと良いポイントを解説します。

このセミナーで学べること

■日時
2024年4月24日(水)15:00〜16:00

■場所
オンライン(ZOOMを使用しての開催)
※本セミナーは、アーカイブ配信を行いません。

■セミナータイトル
制作前に知っておきたい!NPOランディングページのポイント

■セミナー内容

「どのように団体の魅力を伝えていけば良いのか、、」

NPO団体は常に伝える部分に関してのお悩みをお抱えかと存じます。


そこで今回のセミナーでは、団体の魅力をしっかり伝わる形にするための

NPOランディングページのポイントについて解説します。


ランディングページとはある目的に特化して制作する1枚ページです。

その目的というのはNPO団体の場合、寄付を募ることになると思います。

寄付を募るためには、ただランディングページを作るのではなく、制作段階からポイントを抑えて制作する必要があるのです。

本セミナーではランディングページの必要性から制作のポイントに焦点を当て、制作前に知っておくと良いポイントをお伝えします。

「私達の団体に、ランディングページって必要なのかな...」
「ホームページはあるけど、新たな支援者獲得ための施策が思いつかない...」
という団体様におすすめのセミナーです。

お気軽にご参加ください。

■登壇者
中川 雄太|リタワークス株式会社 代表取締役・共同代表
大学卒業後、京都にて中小企業の働き方変革を目指す総合商社の法人営業としてキャリアをスタート。
ワークスペースリニューアルや業務ペーパレス化、デジタルソリューションによる業務改善などを通じて中小企業の業務効率化を支援。
2020年からリタワークスへ入社。2021年からNPO事業責任者として100団体を超えるNPOの伝わるクリエイティブ制作をサポート。
2022年から現職として経営に参画。

■定員
先着70名様

■参加費
無料

■開催方法
オンライン(Zoom)
※当日ご視聴いただくためのURLは開催直前にフォームへ入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リタワークス株式会社
講師名 中川 雄太
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ ランディングページ / NPO / セミナー
参加対象 NPO団体の広報担当者
参加条件 NPO団体、一般社団法人、また団体に関わる方
日時 2024年4月24日(水)15:00〜16:00

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す