マイホーム購入で失敗したくない貴方だけに来て欲しいセミナーin藤枝

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
住宅ローン減税,マイホーム取得,住宅ローン

セミナー開催日程

2013年12月8日(日)10:00〜

場所:
藤枝市生涯学習センター 第3会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

消費税増税も決まり、2014年4月~8%、2015年10月~10%までに引き上げられます。

マイホーム購入をご検討されている方には、この消費税増税により様々な影響が出てまいります。

消費税以外にも、
住宅ローンの金利は今後どうなるの?どこの金融機関を選べばいいの?

建物は?
工務店がいいの?それとも名前の通ったハウスメーカーがいいの?
ハウスメーカーなら、どこがいいの???

まさに、これからマイホーム購入をご検討されている方には、気になることが沢山あると思います。

そんな、マイホーム購入に関わる沢山の気になることを少しでもスッキリさせたい方に、お勧めのセミナーとなっております。

このセミナーで学べること

マイホーム購入は、一生に一度できるかできないかのとても大きな買い物です。

だからこそ、できれば失敗たくない、後々後悔したくないと思うのは当然のことです。


今、巷にはハウスメーカーや工務店主催の住宅セミナーや住まいづくりセミナー、金融機関主催の住宅ローン相談会等が沢山あります。


でも・・・

ハウスメーカーや工務店さん主催のセミナーや相談会だと、そこで契約させられるんじゃないの?

金融機関主催の住宅ローンセミナーや相談会だと、そこで借りなきゃいけないんじゃないの?

と言った、疑問が出てくると思います。


確かに、

その可能性は大だし、決して否定はできません!


そこで

そんな不安を抱えている「貴方」のために、

元不動産屋店長で、住まいづくりの実務経験が豊富な、ファイナンシャル・プランナーが、中立公正な立場で

『マイホーム購入前に知っておきたいこんなこと』

というテーマで

・物件(土地・建物)選びの基礎知識
・住宅ローンの基礎知識
・新規借入れ時の金融機関の選び方
・借換えや繰上げ返済のポイント
・住宅ローン審査のポイント
・生命保険と住宅ローンの関係
・消費税増税によるマイホーム購入の影響
・借入れ金額と返せる金額の違い
・マイホーム購入後に家計破綻しないコツ
・ライフプランニングの重要性

などなど

ハウスメーカー(不動産会社含む)や金融機関等では、なかなか教えてくれない貴重なマル秘の裏話しなどを、参加された方のみにコソッとお教えいたします!

但し、限定5組様(ご夫婦やお友達で10名様まで)となっておりますので、ご予約はお早めに!


◎セミナー参加者には、様々な特典がご用意されています!

その一部をご紹介・・・

“個別相談が無料で受けられる!”

通常、どんなご相談も、1,000円*にて受付けておりますが、このセミナーを受講した方に限り、無料にてお受けいたします。(個別相談は、後日別の日に行います。)
*初回相談のみ1,000円(60~90分)


※詳しくは、弊社ホームページをご覧下さい。
(主催者情報「URL」から、ご覧いただけます。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アルファライフサポート株式会社
講師名 浜崎一輝
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 住まい/ライフスタイル・文化
タグ 住宅ローン減税 / マイホーム取得 / 住宅ローン
参加対象 マイホーム取得をご検討されている方・マイホーム購入に関し、お悩みのある方など
参加条件 真剣にマイホーム取得をご検討されているご夫婦(お一人での参加も可能)
申込期限 2013年12月7日
日時
    開場時間 9:45
    会場 藤枝市生涯学習センター 第3会議室
    会場住所 静岡県藤枝市茶町1丁目5-5
    備考 ・お席に限りがございますので、事前予約制となっております。
    ※当サイトよりお申込いただいた時点では、「仮予約」となります。その後、弊社より確認メールをお送りしますので、ご返信頂いた時点で【予約完了】となります。(冷やかし防止の為、参加理由や所属確認などをさせていただきますので、ご理解願います。)
    ・「冷やかし」での参加や「同業者の方」の参加はお断りさせていただきます。
    ・先着順にて受付しておりますが、申込期限前でも定員になり次第締め切らせていただきます。
    ・定員は5組様(ご夫婦やお友達で10名様まで)となっております。
    ・セミナーの撮影、録音などは禁止しております。
    ・筆記用具をご持参下さい。
    キャンセルポリシー 当日のキャンセルは、ご遠慮くださいますようご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
    どうしてもやむを得ない理由で欠席される場合は、必ずご連絡を下さい。

    セミナーの受付は終了しました