★講師のための話し方セミナー★ほんの少し「声」を変えるだけで成約率が2倍に変わる!!驚きの基礎テクニック

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,伝え方セミナー

セミナー開催日程

2014年3月1日(土)11:00〜

場所:
【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

人はありふれたものには反応しません。

身だしなみや礼儀作法がよくてもそれは当たり前の話。

みなさんがやっていることです。

あなたという存在に強烈なインパクトを与え、

聴衆を惹き込み魅了するものが必要です。



それはなにか。

あなたにしかない唯一無二の武器。

そう、あなたの声です。



声はあなたを特長づけ、聴衆の心を動かす最強の武器になるのです。

一歩進んだビジネスは、まず声を鍛えることを重要視します。

アメリカの大統領はボイストレーニングを受けています。

できるビジネスマンは皆話すトレーニングを行っています。

自分で変えることができ、且つ成果が出やすいからです。

急に背を高くしたり、顔を変えたりすることはできません。

ただ、声ならすぐに変えることができるのです。



聴衆を魅了する声は、能力と一切関係ありません。

誰でも身につけることができるスキル・テクニックです。

ほんの少し声を変えるだけで驚くほど成約率が変わる!!

そんな体験をぜひ、本セミナーで味わってください。

このセミナーで学べること

◯セミナー内容◯

こんな人を見かけることはありませんか?

・声を張り上げキーキー大きな声で話す人

・小さな声でボソボソ話す人

・ずっと同じトーンで説明している人

聞いている方は、疲れ、興味をなくし、最後には記憶をなくします(zzz)。

聴衆を魅了する方法。それはズバリ「ギャップ」です。

大小、強弱、濃淡といった変化。その落差。

その強烈なギャップが聴衆の心を動かしあなたの話にインパクトを与えます。


◯セミナー詳細◯

■コンテンツ1:声のギャップをマスターする!!

声のボリューム、アクセント、テンポに変化を起こします。顔と同じく声にも表情があります。平坦な声は一切表情を変えずに話しているのと同じです。表情を変えずに感情は伝わりますか?伝わりづらいですよね。声に表情をつけることで人の感情を動かしていきます。

■コンテンツ2:表情のギャップをマスターする!!
表情にもたくさんの筋肉が存在します。これをしっかり鍛えることで、豊かな表情をつくりアウトプットに幅をもたせます。ほんの少し口角の位置を変えるだけで驚くほど豊かで親しみやすい表情に変化します。

■コンテンツ3:表現のギャップをマスターする!!
姿勢、目の位置、手の動作。体全体を使って表現力に磨きをかけます。聴衆が時をも忘れあなたの話に釘付けになってしまう表現力をマスターします。

■コンテンツ4:おさらい・まとめ
声、表情、表現のギャップ習得に向け、自宅でできる簡単なトレーニング方法をプレゼントします。


◯受講者の声◯

★40代男性(営業職)

相手に伝わるための秘訣が実践的に学べました。本日指導頂いた説得力のある低音を早速実践し、成約率をあげていきたいと思います!

★30代女性(教育研修)

声のトーンを自在に変えるトレーニングで、ビックリするくらい色んな声が出せることに気づきました。同時に、これまで相当怠けて口を開いていたこともわかりました(笑)。今後は信頼感のある声を練習し、相手の伝わる話し方をしていきたいと思います。

★30代男性(講師業)

講師が目の前でお手本をやってくれるので、非常にわかりやすかったです。本で勉強するのとは全く違いますね!声がこもる原因も明確になりました。これからも相手の心を動かす話し方をトレーニングして、研修やプレゼンに活かしていきたいと思います。


◯期待できる効果◯

1:記憶に残るインパクトのあるセミナーが開催できるようになる。

2:聴衆を惹きつけ聞き手の心を動かせるようになる。

3:説得力が増すことで納得してもらえる確率が一気にあがる。

4:自分が伝えたいことがきちんと伝えられるようになる。

5:自分の感情をしっかり相手に表現することができる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 ビジネスボイストレーニング専門トレーナー:浦 麻紀子
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / 話し方 / 伝え方
参加対象 ・セミナーを開催している講師の方 ・講座を開催している士業の方 ・大学、その他学校で教鞭を執られている方 ・塾の講師をされている方 ・その他人前で話す機会の多い方
日時 2014年3月1日(土)11:00〜13:00
会場 ​【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール
東京都新宿区西新宿6-16-12 第一丸善ビル6F
備考 【参加者特典】
①浦講師による60分個別レッスンを無料でプレゼント!!
②モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
③「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す