増税時代の資産運用術 in 新潟

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年5月17日(土)14:00〜

場所:
駅まえオフィス貸し会議室 中会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~やりたくないことはやらずに、働き続ける武器の作り方~


<午堂 登紀雄氏、来る!>

数々の著書と、熱狂的とも言えるファンを持つ、あの午堂 登紀雄 氏の地方講演が遂に決定!
あの午堂氏が、初夏の風に乗って、北陸・東北・北海道を訪れます!


70万から3億円を作った男として、30代にして伝説になった男。
いまや資産は5億円を超えると言います。
「FX」「CX」「海外・国内不動産」などさまざまな投資で
資産形成に成功した午堂氏の講演は必見!!

当社セミナーにおいて、東京・大阪で何度も満員の喝采を浴びた講演。
今回は滅多にない地方講演のチャンス、見逃さないでください!!

~~2月まで3ヶ月間をフィリピンに渡航し、急速に変わりゆく東南アジアを視察。
~~そこに見出だした新しい投資環境と、目を向けるべき数々のポイント!

午堂氏自らが足で歩き、その目で見つめ、その手で触れて、確かめてきた未知の情報!

それが今回の目玉です!

今こそ!  気が付かなかった、知らなかった「新市場」へ視野を広げる絶好のチャンス!

このセミナーで学べること

≪午堂登紀雄氏新著出版記念!≫

フィリピン滞在中に着想を得たという新著「やりたくないことはやらずに働き続ける武器の作り方」を引っ提げて、あの午堂登紀雄氏があなたの街にやってきます。

まずは5月17日(土)に北陸新潟に初上陸!
新潟のみなさん、「お金のカリスマ」午堂氏の生の声に是非触れてください!

翌週5月24日(土)には1年3ヶ月ぶりに札幌へ参ります。
こちらはなんと、テレビ会議システムを使ってリアルタイムで大阪会場にも配信!
札幌会場は目の前で、大阪会場からはディスプレイに映る午堂氏に直接質問もできます!

さらに、こちらも約1年ぶりとなる杜の都仙台には6月14日(土)に登場!!
アベノミクスの波に乗り遅れるなとばかりに熱く語った昨年に続き、
今年は新著を引っ提げて皆様の前に登場です。

午堂流・沈没しかねない国に縛られない生き方をするための方法。
会場で直接午堂氏のパワーを感じ取ってください!



≪午堂氏のCX投資、トレードの実際を大公開!?≫
新潟会場・仙台会場では、実際に午堂氏のCX投資を担当する、当社人気ディーラー山田高志が登壇!
午堂氏ご本人と共に、これまでのリアルな失敗や成功例を踏まえて、経験者のここでしか聞けない話を繰り広げます。

なぜ午堂氏はハイリスクハイリターンと言われるCX投資を自身の
ポートフォリオに組み込んでいるのか。
成功の秘訣はどこにあったのか。

失敗したトレードも包み隠さず、午堂氏と山田が振り返ります。
当社屈指の人気ディーラー山田高志が語る、実践トレード術とは!?

また、札幌会場では北海道出身ながら仙台・東京で長くお客様と
接してきたベテランディーラーが午堂氏と直接対談!
お客様からの要望や質問はもちろん、ディーラー視点で午堂氏と一騎打ち?

じかに会場で成功者のエッセンスに触れてください!!


※お客様の個人情報は、弊社サンワード貿易(株)及び主催社サン・セールス&マーケティングの業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシー及び主催社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※本セミナーは弊社が扱う商品先物取引の情報提供、勧誘、他の協賛各社が扱うその他投資商品の情報提供を目的として開催しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 午堂登紀雄/山田 高志
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 先物セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます。
参加条件
申込期限 2014年5月16日
日時
    開場時間 13:30
    会場 駅まえオフィス貸し会議室 中会議室
    会場住所 新潟県新潟市中央区東大通1-1-1 第五マルカビル7階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました