初心者から経験者まで!今後のストラテジーも有り!の、FX無料セミナー!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年10月2日(土)14:00〜

場所:
文京シビックセンター 4階会議室B
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第一部 「日本における投資を考え、FXとは何か」
第二部 「リスク軽減こそがFX投資の条件」(今後のストレテジー含む)
終了後 個別相談を含めた交流会

このセミナーで学べること

早速ですが皆様、≪なぜFXにご興味を持たれているのでしょうか?≫

個人投資家としても講師としても多くの方とお逢いしてきましたが、将来に不安を感じる方が、圧倒的に大多数を占めてらっしゃいます。
終身雇用や年金等の、比較的遠い将来に不安を持たれる方は以前からいらしたのですが、近頃は、月々の余裕を増やしたい、今の仕事がいつまで出来るのかわからない…等の「 時間との勝負 」でFXを希望される方が多くなってきました。
そしてFX経験者の方のほとんどは、現在の取引に良い面での変化を望んでらっしゃいます。

では、 ≪ FXとははたしてどの様な世界か、ご存知でしょうか? ≫

ニュースや雑誌等でも、比較的安易な投資と記載されている事が多いですが、そこは投資。
リターンもあれば、リスクも勿論、当たり前に存在します。
また、リターンを望む為なら多少のリスクは仕方がない事であり承知。それよりも不安を拭いたい、との思考からFXを選ばれ損害を出されている方が多いのも現実です。

しかし結局の所、一時ではなく継続して資金を増やせなければ、FXを始め、続ける事に意味はあるのでしょうか。
リスクを抑えながら継続して利益を積み重ねる為にも、エントリータイミングだけではなく、いかなる相場にも適した分析、取引を可能とし、様々な生活パターンにも対応しなければ、利益を継続させることは不可能に近いでしょう。

これらの解決方法のヒントを共有できるセミナーを開催させていただいております。
初心者から経験者までのどなたにも満足していただけるものになっておりますのでご参加してみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インベストメントレシオ
講師名 江島麻夕子
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー FX/投資
参加対象 初心者から経験者までどなたでもご参加頂けます
参加条件
申込期限 2010年10月2日
日時
    開場時間 13:30
    会場 文京シビックセンター 4階会議室B
    会場住所 東京都文京区春日1−16−21
    備考 ※あらかじめご了承ください
    ・同業他社のお客様からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
    ・プログラムは急遽変更する場合がございます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました