セミナー検索はセミナー情報ドットコム

【2019ゴールデンウィーク前半】東京開催セミナー

東京のセミナー

今年のゴールデンウィークは4月27日〜5月6日までの10連休!
友人やパートナーを誘ってセミナーに参加してみませんか?もちろんおひとりでも。
この記事では4月27日〜5月1日までのゴールデンウィーク前半に開催のセミナーを紹介します。
ぜひ充実した有意義な連休をお過ごしください。

  1. ゴールデンウィーク開催のセミナーを日程で検索
    1. 4月27日 (土)開催のセミナー
      1. 【決断を先延ばしされない】即決クロージングを手に入れる
      2. 【男性限定】元お笑い芸人による彼女の作り方セミナー
      3. 【月10万円の副収入をお約束】誰でも簡単に始められる副業のススメ
    2. 4月28日 (日)開催のセミナー
      1. 【もっと成長したい】仕事に繋がるコミュニケーション能力
      2. 【期待以上に相手が動く】話のまとめ方 話し方
      3. 【スクール説明会】心理カウンセラーメンタルトレーナーをめざす
    3. 4月29日 (月)開催のセミナー
      1. 【初心者必聴】 不動産投資をじっくり学ぼう
      2. 【たった2時間】簡単脳力UP楽しい速読
      3. 【もやしっ子なんて呼ばせない】上手な太り方デブエットセミナー
    4. 4月30日 (火)開催のセミナー
      1. 【 心から信頼される人間関係をつくる脳科学 】人を動かす魔法の心理学
      2. 【知っておくと得をする】退職ノウハウを教えます
      3. 【上場企業が実践】営業マンへ依存しない新規事業立上げ講座
    5. 5月1日(水) 開催のセミナー
      1. 【成功脳】今の自分の限界を超え自己実現する成功法則
      2. 【簡単FX講座】誰でも120分でトレーダーになれる5つのポイント
  2. ゴールデンウィーク開催 女性におすすめのセミナー
      1. 【独身女性限定】あなたに合った無理のない投資プラン
      2. 【占星術師に個別に聞ける】占星術の見方 知識を楽しむ
      3. 【女性限定】 起業独立 支援セミナー

ゴールデンウィーク開催のセミナーを日程で検索

4月27日 (土)開催のセミナー

【決断を先延ばしされない】即決クロージングを手に入れる

契約がガンガン取れる人、取れない人。
その決定的な違いは、商品力、経験年数、行動量、気合や根性にはありません。
最大のポイントは「セールスの型」です。
当セミナーはその売れる型を身につけるセミナーです。

主催者:モチベーション&コミュニケーションスクール
参加費:3000円

セミナー詳細

【男性限定】元お笑い芸人による彼女の作り方セミナー

あなたも今日から実践できるトーク術伝授!!

元吉本お笑い芸人であり『アラサー草食男子が即実践すべき大人合コンのすすめ』著者である川瀬智広が、悩める日本の草食男子の方を、健全な肉食男子に変えるために、熱く面白く、お話をさせて頂きます

主催者:株式会社GiveGrow
参加費:1980円

セミナー詳細

【月10万円の副収入をお約束】誰でも簡単に始められる副業のススメ

副業やお小遣い稼ぎに興味はあるものの何から始めたらいいのか分からない。
そんな方はまずは私のセミナーにお越しください。
どう副業をスタートすべきかをお伝えします。
セミナーはアットホームな雰囲気で実施しますので肩肘はらずにご参加ください!
 

主催者:Liberty Works
参加費:3000円

セミナー詳細

▼他のセミナーも見てみる
4/27のセミナーを検索

4月28日 (日)開催のセミナー

【もっと成長したい】仕事に繋がるコミュニケーション能力

コミュニケーション能力は、性格やセンスで決まるものではなく、 正しい考え方と知識、反復訓練によって、誰でも後天的に身に付けられる能力です。
このことをワクワク実感してもらえるように、今回、おひとり様1回限りの「コミュトレ」説明会をご用意いたしました。
お仕事上のコミュニケーションがうまく行かない原因や、 解決の方向性を知る機会として活用ください

主催者:株式会社アイソルート
参加費:無料

セミナー詳細

【期待以上に相手が動く】話のまとめ方 話し方

TBS報道番組Nスタにて「プレゼンの達人」といわれ、国内だけではなく海外でも書籍を出せたり、NHKから音声ブックも出せ、400名以上の会場でも講演ができるようになったのは…。
公私ともに、「話のまとめ方・話のし方」を現場で活用できるようにクセをコツに変えたからです。話が伝わっても、相手が期待通りに動いてくれなければ意味がないのです。
本講座は、伝わるではなく、動いてくれる、さらには「期待以上に動いてくれる」を目標にした講座の入門編です。

主催者:株式会社CHEERFUL
参加費:7560円

セミナー詳細

【スクール説明会】心理カウンセラーメンタルトレーナーをめざす

心理カウンセラーになりたい。メンタルトレーナーをめざしたい。
それは、身近な人の力になってあげたいという気持ちから、社会の役に立つ仕事をしたい、自分だけができる仕事がしたい…。
いろんなきっかけがあると思います。
では、心理のプロになるにはどうしたらよいのでしょうか?
大学院まで進まないとカウンセラーにはなれない、と思っている方も多いですが
実は、そうではありません。
心理のプロになるためには、大学や大学院に行くことは必須ではないのです。
むしろ、それよりも大切なことがあります。その大切なこととは何か?

主催者:㈱アイディアヒューマンサポートサービス
参加費:無料

セミナー詳細

▼他のセミナーも見てみる
4/28のセミナーを検索

4月29日 (月)開催のセミナー

【初心者必聴】 不動産投資をじっくり学ぼう

不動産投資には興味があるけど、わからないことが多くて不安…。
普段、地方に住んでいる、または仕事が忙しくてなかなかセミナーに参加できない…。
そんな方は、本セミナーにぜひお越しください! 弊社のセミナーは、参加者から「とてもわかりやすい」と、好評をいただいているので まったく知識がない初心者の方でも安心できるセミナーです。

主催者:株式会社PIM
参加費:無料

セミナー詳細

【たった2時間】簡単脳力UP楽しい速読

楽読がお伝えしている速読は、 楽しく誰でも身につけていただけるものです。
セミナーでは、
・速読(楽読)について
・脳や記憶について
などのお話をさせていただきます。

実際に読書文字数の計測から始まり、ミニレッスン体験をいたしますので、体験セミナーの中だけでも読み方の違いや速読みの感覚を体感していただけます。

主催者:株式会社楽読
参加費:3000円

セミナー詳細

【もやしっ子なんて呼ばせない】上手な太り方デブエットセミナー

こんなこと言われたことありませんか?
「痩せてていいな」
「いっぱい食べても太らないなんて羨ましい」
「ちゃんと食べてる?」
太っている方の悩みというのは多くの方にとって想像しやすいかもしれません。
そんなに痩せているのに悩みなんてある?と思う方も多いことでしょう。
しかし痩せている人にだって悩みはあります。
周りの人にはちょっと言いにくい、痩せすぎで悩む方のためのセミナーです。

主催者:NICCORI
参加費:1000円

セミナー詳細

▼他のセミナーも見てみる
4/29のセミナーを検索

4月30日 (火)開催のセミナー

とうとう平成最後の日。記念すべき今日を駆け抜けましょう!

【 心から信頼される人間関係をつくる脳科学 】人を動かす魔法の心理学

もっとビジネスで成功したい、もっと人間関係に恵まれたい、素敵なパートナーが欲しい…。
だけど、どうしたら、手に入れる事ができるんだろう?って、思いませんか。
幸せな成功に必要なのは、ズバリ、良好な人間関係をつくる力です。
心の通った深い信頼関係をつくり上げる人間性です。
セミナーでは、良好な人間関係をつくるための究極の真髄を、お伝えします。

主催者:精彩ありのまま研究所
参加費:2970円

セミナー詳細

【知っておくと得をする】退職ノウハウを教えます

このセミナーでは、損をしないための失業保険の受け取り方や、退職後の失業手当の給付期間を国の制度を利用することによって、最大限までもらえるようにするための方法をお教えいたします。
また、起業・転職する前に、会社員のうちにやっておくべきことのアドバイスもいたします。

主催者:株式会社YAMAMOTO企画
参加費:1000円

セミナー詳細

【上場企業が実践】営業マンへ依存しない新規事業立上げ講座

公的資金(助成金・補助金)を活用し、費用負担を極力無くし“営業改革”を実行する方法をお伝えします!参加費用は無料です、是非お気軽にご参加ください。

主催者:株式会社ライトアップ
参加費:無料

セミナー詳細

▼他のセミナーも見てみる
4/30のセミナーを検索

  

5月1日(水) 開催のセミナー

令和1日目!記念すべき新元号 初日をどう過ごす?

【成功脳】今の自分の限界を超え自己実現する成功法則

「あなたなら、もっと上を目指せる。今の自分を超える方法」
今回のセミナーでは、自己催眠状態になって、潜在意識の扉を開き、あなたの意識の限界を破る具体的な方法を実習とともにお伝えします。
潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。
通常の意識状態では、「統合膜」という潜在意識を保護する機能的な膜の力が堅固で、性格のデーターを探ることができません。しかし、催眠の状態になると、一時的に統合膜の力を弱め、性格のデーターを探り、 望む方向に変化させることができます。

主催者:ラディアンス
参加費:無料

セミナー詳細

【簡単FX講座】誰でも120分でトレーダーになれる5つのポイント

こんな人におすすめ!
・1からFXのルールを覚えたい方
・短期間でFX取引ができるようになりたい方
・平日は時間がとれないので土日でしっかり勉強したい方
FXは初めてという方でも安心して学んで頂けるように基礎の基礎からお話させて頂きます。
今さら聞けないような初歩的な内容から会社選びのポイント、具体的なトレード手法まで全てお話します。

主催者:岡安商事株式会社
参加費:無料

セミナー詳細

▼他のセミナーも見てみる
5/1のセミナーを検索

ゴールデンウィーク開催 女性におすすめのセミナー


女性限定や女性向けのセミナーもたくさん掲載しています。
今回は将来設計のためのマネーセミナー、占いお茶会のエンタメ系、起業セミナーをご紹介します。

【独身女性限定】あなたに合った無理のない投資プラン

何を相談したらいいのか分からない人でも大丈夫。
少しでも将来への不安がある人に聞いてほしい
老後の費用を不動産投資で作る方法とは

開催日:2019年4月28日(日)
主催者:株式会社ジーピーアセット
参加費:無料

セミナー詳細

【占星術師に個別に聞ける】占星術の見方 知識を楽しむ

恋愛、仕事、出会い、自分の運勢を知る、占星術見方、知識を楽しむ。
テーマに関し専門知識や経験ある人より学びたい、話を聞いてみたい、関連話で盛り上がりたい、同じテーマに関心ある人とつながりたい、テーマの知見を取り入れて生活を楽しみたい!よくしたい!何かのキッカケにしたい!人脈を作りたい、そんな方は有意義で楽しめる会です。

開催日:2019年4月28日(日)
主催者:株式会社ジョイマネージ
参加費:600円

セミナー詳細

【女性限定】 起業独立 支援セミナー

女性限定で起業や開業や独立をお考えの皆様のサポートを実施しております。
今後起業を考えられている女性の皆さま、起業後もしくは事業展開後にお悩みになられている女性の皆さまは,是非お気軽にお越しください。

開催日:2019年4月30日(火)
主催者:コムロコンサルティンググループ
参加費:無料

セミナー詳細