お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年4月12日
開催地 福岡
時間 19:30〜21:30
開場時間 19:15
参加対象 手帳術を学びたい方・時間管理を身につけたい方・やりたいことを実現したい方
参加条件 同業者・ビジネス目的の方の参加は一切お断りしています。
備考 ☆☆セミナー参加者特典あり☆☆

■講師プロフィール

 Office Realize  代表 大山 春樹

 パーソナルトレーナー/キャリアコンサルタント/人財育成コンサルタント

 
 1978年生まれ。福岡出身。
 営業・店舗管理経験にて新規店舗立ち上げや多くの幹部候補を輩出し、早くから人材の育成に携わる。その後、地場大手化粧品通販会社にて、5年で100億から200億への急成長の中、教育トレーナーとしてさらに人財育成の成果を残し多くの活躍する戦力を輩出。
 これまでの研修実績は500回・女性だけでのべ4,000名以上を手掛け、業界セミナーなどでの女性育成の登壇実績もあり。その他、新規プロジェクトや新規部署立上げなどを歴任し、組織再生に携わる。また、コーチング実績も1,000時間以上を誇り、「持ち前の分析力」と「懇切丁寧で分かりやすい例え」が好評を得ている。2015年に世界No.1の目標達成コーチである「マイケル・ボルダック」の目標達成スキルを習得。

 多くの人の育成を手掛ける中で、成長の差は『習慣力』にあると感じ、2016年に独立。
 セミナーや個別コンサルティングをし活動をしている。

 ”あなたはあなたらしく、未来は今から変えられる”
キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
開催2日前から100%キャンセル料がかかります。
連絡なしのキャンセルは厳禁とさせていただきます。

無料セミナーの場合
連絡なしのキャンセルは厳禁とさせていただきます。
合計 3,000 円 (税込)