お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年4月27日
開催地 東京
時間 14:00〜15:00
開場時間 13:45
参加対象 全ての集客を効果的にして経営を安定させたい美容院・サロンのオーナーさまは必見です。
参加条件 美容院・サロンの経営者・店長・スタッフ
備考 -----------------------------
▼ウェブセミナーの進行者の紹介
-----------------------------
アクティブメディア株式会社
Web戦略部 部長・美容サロン集客アドバイザー
清水淳司


弊社は、お客様の携帯電話やスマホをポイントカードにし、メールマーケティングを行い、リピーターを増やすという仕組みを持つサニーポイント略してサニポというシステムの開発・提供・運営をしております。

2009年11月のリリース以来、特に美容院、ネイル・アイラッシュサロン、エステ・リラクゼーションサロンを中心に現在2,000店舗以上に導入した実績あります。

私は2,000店舗をサポートさせていただくと共に、メールマーケティングの研究をずっと続けてまいりました。

中でも大きく利益を伸ばしている美容院やサロンには決まったルールがあることが見えてきました。

さらにその中で即効性の高いノウハウを調べあげ、テスト・研究を重ねた結果、シンプルなのに強力なリピート増客ノウハウを低コストかつ手間のかからない形で完全「仕組み化」することに成功しました。

その研究結果などを事例を交えて、分かりやすく実践しやすい形でお伝えいたします。
キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
開催日2営業日前までのキャンセルの場合は100 % 返金します。( ただし振込手数料をご負担いただきます)
それ以降は、原則返金不可となります。( 特別な事情がある場合は考慮致します)
合計 無料