お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年7月9日
開催地 大阪
時間 10:30〜17:45
開場時間 10:20
参加対象 貿易に関心がある方ならどなたでもOKです。貿易の初学者大歓迎です。
参加条件 貿易に関心がある方ならどなたでもOKです。貿易の初学者大歓迎です。
備考 次回は、8月20日開催です。こちら⇒ http://www.seminarjyoho.com/dashboard/seminarlist.php

<参加者の声>: 
ハリー先生、
先日は、楽しいセミナーをありがとうございました。
早速、今日の仕事で役立つ場面がいくつかありました。「FOB」や「FCA」といった単語が会話の中に出てきた時に、図や船のイメージがすぐに頭に浮かびました。参加して良かったです! 
(女性 会社員 まり子さん)
-----------------
☆ 教科書の文字だけでは分かりにくかったことが、イメージでつかめました。

☆ 実際に貿易の現場で起きている信じられないようなトラブルの話も聞けて役立ちました。
☆ 海外企業の信用調査会社四社のレポート方法の違いなど、市販の本では学べないことがたくさんあり、よかったです。

☆ 貿易実務の本を数冊読んだ以上の豊富な知識を得られました。
☆ 今迄、なにも分からずに貿易の仕事をしていたんだなと気づき、参加してよかったです。
☆ 少人数なので、私が知りたい事の質問に答えて頂け、満足でした。

------------------

【特典】:
☆修了証を授与
☆講義資料の配布有り
☆お茶菓子付
☆講義後、30分ほどの茶話会あり(参加無料、自由参加)。

受講生の皆さんの異業種交流、名刺交換、ハリー先生との相談など自由にお楽しみください。
貿易実務検定試験対策などのご相談にもお答えします。



 【場所】:【大阪】京阪電車、枚方市駅前

    ◎枚方市市民会館【本館】 第2会議室  
            
   (住所):大阪府枚方市岡東町8-33

<会場アクセス>:
   (大阪、淀屋橋駅から、特急で15分)
    
    京阪電車、枚方市駅から徒歩7分。 
    枚方市市民ホールの隣りのビルです。 
    今話題のTSUTAYAの日本一大きい店「枚方T-SITE」のそばです。


なお、会場は、枚方市移民会館大ホールの前を通り過ぎて、3階建ての建物【本館】です。

<お支払い>会場にて現金にてお支払いください。

<会社名での領収書発行>:
会社の社員研修としてご参加される場合、
会社名での領収書の発行を致しますので、あらかじめ社名をメール・メッセージで教えて頂ければ、準備申し上げます。 

☆【体温調整用の上着】:
会議室のエアコンが聞きすぎるときがありますので、体温調整用に上着をお持ちください。

☆ご昼食について:

駅前ですので、付近に食堂各種あります。サイゼリア、王将、ラーメン店、
コンビニ、サンマルクカフェなど多数あります。

会場内で、ご持参のお弁当を食べて頂けます。会場に飲み物自動販売機あります。 



<キャンセルポリシー>

会場にて参加費をお支払いいただきますので、欠席の場合は、キャンセル料は不要です。
満席になる前に、まずは、お席を予約しましょう。


☆次回以降の開催は、「貿易アカデミー」のホームページをご覧ください。
検索ワード⇒「貿易アカデミー」で見つけられます。

^^^^^
キャンセルポリシー <キャンセルポリシー>
欠席される場合、キャンセル料は不要ですが、空席待ちの方もおられますので、早めのご連絡をお願い申し上げます。
合計 12,000 円 (税込)