お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年7月23日
開催地 大阪
時間 10:30〜12:45
開場時間 10:20
参加対象 不眠に悩んでいる人、不眠を改善する方法を知りたい人
参加条件 不眠に悩んでいる人、不眠を改善する方法を知りたい人
備考 通常¥12,000円のところ、今回は、第一期生特別価格で、たったの¥5,400円で受講できます。
この機会をお見逃しなく!

【受講生の声】:
ハリー先生、
昨日はセミナーで大変お世話になりました。

今朝の熟睡した感が凄くて驚きました。
これまでいろいろなカウンセリングや、暗示催眠、ヨガを試してきましたが、熟睡することが出来ない日々が続き、睡眠薬に頼ることも多い私でしたが、昨日のセミナーで、「熟睡して、スッキリ目覚める」という暗示催眠を、弛緩法や、
エレベータ深化法で潜在意識にしみこませていただいたおかげかと思います。
すごい効果を感じています。

心身をリラックスさせるための呼吸法や思考法など、いろいろ教えて頂いた事を生活の中に取り入れてハッピーに暮らしたいと思います(^^)
素晴らしいセミナーを本当にありがとうございました。

ーーーーー
【受講生の声】:
ハリー先生
昨日はとても濃い講座をしていただいて、本当にありがとうございました。

昨日は本当に布団に入ってすぐ眠りに落ち、朝まで熟睡できました。
朝起きたとき、気分はワクワクしていました。

昨日のセミナーで、先生がかけてくれた暗示催眠文の「今日から眠れますし、朝はハッキリ、スッキリ目覚め、ワクワクする気分で満たされます」の暗示の通りになり、驚きました。

その勢いでさっそく自分用の暗示文を録音してみたのですが、本当に昨日みたいな感覚に入れました!!(部屋で寝転んでやったせいか、より深く入れた気がします)

本を読んで実践していた自己暗示トレーニングでは、何回かに一回、なんとかトランス状態に入れるかという状態だったのですが、一発で簡単に入れたことに衝撃を受けました!
ーーーーーーーーー




【体温調整用の上着】:
季節柄、会場室内のエアコンが入りますので、体温調整用に軽めの上着もお持ちください。
ベルトを緩めリラックスできる服装でお越しください。


 【場所】:【大阪】京阪電車、枚方市駅前

    ◎枚方市市民会館【本館】3階、第二会議室  
            
   (住所):大阪府枚方市岡東町8-33

<会場アクセス>:
   (大阪、淀屋橋駅から、特急で15分)
    
    京阪電車、枚方市駅から徒歩7分。 
    枚方市市民ホールの隣りのビルです。 
    今話題のTSUTAYAの日本一大きい店「枚方T-SITE」のそばです。


なお、会場は、枚方市移民会館大ホールの前を通り過ぎて、3階建ての建物【本館】3階です。

<お支払い>:会場にて現金にてお支払いください。
キャンセルポリシー <キャンセルポリシー>
欠席される場合、キャンセル料は不要ですが、空席待ちの方もおられますので、早めのご連絡をお願い申し上げます。
合計 5,400 円 (税込)