お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年8月6日
開催地 大阪
時間 14:00〜17:00
開場時間 13:50
参加対象 簿記の知識が無くてもOK! 大学生、主婦、ビジネスマン大歓迎!
参加条件 決算書を読めるようになりたいという方ならどなたでもOKです。
備考 少人数で丁寧な授業です。お菓子付、

(【特典】当講座の参加者には、当日、サプライズ特典も用意しております。おたのしみに。)

《受講料》¥5,000円
 

<お支払い>:当日、会場にて現金にてお支払いください。

<領収証の発行>:会社名での領収証が必要な方は、お知らせくだされば、あらかじめ作成しておきます。メッセージでご連絡いただければご用意しておきます。

<キャンセルポリシー>:

会場にて参加費をお支払いいただきますので、欠席の場合は、キャンセル料は不要です。

ただ、運営上、欠席のご連絡は、出来るだけ早くお教えください。

空席待ちの方もおられますので、どうぞご協力をお願い申し上げます。


<セミナー会場>:
「枚方市市民会館【本館】第5会議室」

アクセス⇒ 京阪電車、枚方市駅から徒歩5分です。 淀屋橋から特急で15分。


なお、会場は、枚方市移民会館大ホールの前を通り過ぎて、3階建ての建物【本館】です。

☆【体温調整用の上着】:
会議室のエアコンが聞きすぎるときがありますので、体温調整用に上着をお持ちください。


<主催社> 
「決算書の読み方教室」
事務局:ハリー事務所
〒573-0084 大阪府枚方市香里ヶ丘2丁目4-1

 

-----
《参加者の声》:

ハリー先生

先日、セミナーを受講しました佐藤です。
とても勉強になりました。
それに、何といっても解りやすい!

もし、決算書の読み方セミナーのワールドカップがあったなら、
間違いなく、ハリーさんは日本代表ですよ。

一期一会、いい出逢いになりました。

これからも是非よろしくお願いします。

(男性、自営業)
ーーーーー

この感動を、あなたも感じてください。

講師 ハリー・ヨシダ

^
キャンセルポリシー <キャンセルポリシー>
欠席される場合、キャンセル料は不要ですが、空席待ちの方もおられますので、早めのご連絡をお願い申し上げます。
合計 5,000 円 (税込)