サンワード貿易株式会社への口コミ総合評価 3.47これまでの参加者1,899名

シーちゃんさんのクチコミ

投稿日:2016/8/01

 今回のセミナーは、初めに講演者が不動産投資の話をし、次に主催者が金の先物投資の説明、最後は懇親会という構成だった。(私は都合で懇親会の前に退席したが)
 金投資の場合、よくあるのは株や為替の話、日本や世界の経済情勢といった話と一緒に行われることが多いが、不動産投資とのセットは珍しく、それぞれ興味深く聞けた。ただ残念なのは、講演の方のレジメがなかったこと、また時間の関係からか講演者も主催者も説明がやや駆け足ぎみで、初心者の方は理解できたのかどうか気になるところ。まぁ懇親会で質疑応答や情報交換ができるとのことだったが。
 ともかく全般的には、まずまずの説明を聞けて良かったと思われる。気になる企画があればまた参加してもいいかなと思われた。

参加したセミナー

~超高率的投資戦略~
会社勤めをしながら成功したSE大家たくちゃんの資産構築講座

サンワード貿易セミナー初登壇!投資未経験者大歓迎!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
マイナス金利時代の不動産投資という選択肢
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
日銀のマイナス金利導入以降から日経平均株価は1万5千円を割り込み、市場は大きく変化しています。
金融市場が大混乱の中、今後も波乱が続きそうな予測できない昨今の市場に頭を抱えている方も多いのではないでしょうか?

銀行に預金するのか、新たな投資を始めるのか。
昨今の波乱が続きそうな現状で、次の有効な投資先の一つとして不動産投資が挙げられます。

今回のセミナーでは、『不動産投資のスペシャリスト』SE大家たくちゃん氏をお招きし、初心者の方にも分かり易く解説していただきます。
本業の傍らで不動産投資の勉強を続け、独自のノウハウから毎月の家賃収入100万円を達成したSE大家たくちゃん氏の戦略はかけがえのない大きな武器となります。

投資が未経験の方も、すでに投資されている方も必見のセミナーです!

投資セミナーを人気主催者で探す