幻冬舎メディアコンサルティングへの口コミ総合評価 3.8これまでの参加者576名

mori@rokeさんのクチコミ

投稿日:2016/8/25

担当者の方の説明もとても丁寧で、分かやすく、有意義な時間でした。
これで無料なのは逆に恐縮な気持ちになりました。
ありがとうございました。

参加したセミナー

<こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?>

・競合する企業が増加し、差別化を図る必要があるがその方法が分からない。
・立ち上げから実績を積み重ね、経営は安定してきたがさらにステップアップしたい。
・会社の特徴が絞り込めず、強みの打ち出し方が分からない。
・継続顧客が減り、新規顧客を開拓する必要がある。

企業ブランディングというと、大企業のイメージ戦略や、事業が成功した先の
プラスアルファの戦略と思われがちですが、売上拡大、コスト削減、
社内結束など、経営上のさまざま課題解決にも繋がります。

しかし、ブランディングの手法は様々であり、企業の特性や顧客ターゲットに合わせて
適切な方法を選択しなければなりません。

本セミナーでは、企業の経営者、起業家の方向けに企業ブランディングがもたらす
効果とその方法などのノウハウを現場で活躍するコンサルタントがご紹介致します。

少人数制の気軽な勉強会です。

企業のブランディングに関する素朴なご質問から、業界トレンドまで、ご参加の皆様含め、
有益な情報交換の場としてもご活用くださいませ。

皆様のご来場、お待ちしております。

経営セミナーを人気主催者で探す