株式会社シー・エフ・ネッツへの口コミ総合評価 5これまでの参加者429名

たーじんさんのクチコミ

投稿日:2012/9/10

ありがとうございました。大変有意義なお話しを聞かせていただきました

参加したセミナー

お金をどうやって手に入れているのか?どうやって貯金しているのか?

どういったお金の使い方をしているのか・・・・

「お金」にまつわる私自身の考え方や、ノウハウについてのご質問をセミナー後の懇親会などでよくいただきます。失敗を避けてちゃんと利益を出すために身につけておかないといけない不動産投資の基本と応用、出口戦略、ポートフォリオの組み立て方や、節税してキャッシュフローを残す方法などを、「不動産投資実践塾 二日間集中講座」をはじめとしたセミナー・講演でお話する機会は多いのですが、そもそもの「お金」に関しての話を系統立てて、ちゃんとお話ししたことがないなぁということで「お金の話」というセミナーを作りました。

社会で活躍されている皆さん、ひとりひとりに「お金」に対してのスタンスや考え方があると思いますが、ごくごく私的な「私にとってのお金の定義」「私自身のお金とのつきあい方」「どうやって今の自分のお金観が作られたか」といったことを中心に、不動産業の現場で30年近く仕事をしてきて出会った事例や、不動産投資の世界で誰が儲けて誰がカモにされるかといったカラクリまですべてオープンします。セミナー終了後に皆さんご自身の「お金と人生との関係」を見直す上で有用だったと感じていただければ幸いです。