株式会社電算への口コミ総合評価 3.72これまでの参加者108名

まなママさんのクチコミ

投稿日:2021/6/30

3

対象者の背景から面談で質問することの具体例はよく分かりました。また、ツールを使った場合にはかなり具体的に個別性のある質問ができることも実感できました。
私は20人以上のスタッフ面接になるので、できるだけ効率的、効果的に面談を進めていきたいのです。ただ、最初に準備した質問に対する相手の反応に応じて話を進めていくことが難しいと感じています。面談したことを振り返りながら、技を磨いていくしかないのかもしれませんが、その時のその面談はスタッフにとって目標設定だったり大切なことなので、早く有意義な面接ができるように本日のセミナーを参考にコミュニケーションスキルを磨いていきたいです。

参加したセミナー

2021年2月に配信しご好評いただきましたセミナーを再配信いたします。
共同開催【株式会社電算】×【株式会社キャスティングロード】

部下との面談をもっと楽に、もっと有意義な時間にするためには?面談の負担を軽減する「面談サポートツール」の効果を対談形式でお伝えすると共に、3パターンの部下面談を事例に、面談サポート「ツール無し」「ツールあり」を比較し面談ヒアリングの効果を体験いただけます。