サンワード貿易株式会社への口コミ総合評価 3.47これまでの参加者1,899名

ありがとうさんのクチコミ

投稿日:2014/1/19

今回は個々のテクニカルで無く、
投資家としての姿勢の自己チェックでした。

手塚先生の熱意は素晴らしい物を感じます。
それに比べ自分の熱意はまだまだ。。。

よくある間延びしたりオドオドした社員のセミナーや
自分のお金で投資した経験のないファンドマネージャーや講師専業者のセミナーとは異なり
とてもためになりました。

今後も聞いてみたいです。

----

 今後出来れば、個人投資家のセミナーも聞きたいです。
 「社員さんや講師専業者」のセミナーは普段自分のお金で売買していないので、肝心の所がぼやけるというか
 「自分のお金」で売買実績のない人の話は実践に全く役に立たないし、あくびが出てしまう。

 実際自分のお金で売買していない人の話しは、売買に関するメンタルな話しすら聞けない。
 自分のお金で売買していたら、この時はこんな売買をしたなど感情的な話がつい出てしまうものですが、
 社員や講師専業者のセミナーは教科書的でつまらない。教科書的に売買して儲かればいいのですが。。。
 
 社員や講師専業者のセミナーは、初級向け等の表示にして欲しいです。
 ぜひ中級向けに日頃売買している個人投資家のセミナーやリアルタイムで ポジションを建てながらの
 セミナーもお願いします。

 パンローリング社でDVDを出している方やブログで売買履歴を出している人やテクニカル分析している人や
 顧客で勝っている人などの話しを伺えたら幸いです。


社員さんからはよく「社員は売買できないんです。でもお客さんの運営経験は豊富です」と説明を受けるが、
デモトレでいいから、社員さんでもリアルタイムで売買するセミナーがあればいいのですが。



参加者がデモで売買し、講師がアドバイする形のセミナーも希望開催して頂けたら幸いです。

参加したセミナー

2014年を激動の世界経済と予想する近藤氏。
商社仕込みの分析力で定評のある元三菱商事貴金属トレーダーが2014年初頭の注目銘柄をズバリ解説!!!

2013年トレードで成功された方も!!
2013年の経験を2014年に活かしたい方も!!
2014年はどうなるんだろう?と不安な方も!!

テクニカルとファンダメンタルを組み合わせて、2014年のトレードに活かしてみませんか!?