モチベーション&コミュニケーションスクールへの口コミ総合評価 3.92これまでの参加者2,263名

YSさんのクチコミ

投稿日:2014/3/06

「声の出し方」については、生まれてからほとんどトレーニングしたことがありませんでした。
と、いうことで講義の内容は、みること聞くこと新鮮なことだらけ。
120分の時間が、あっというまにすぎてしまいました。
声の出し方が、なにかを伝える上でとても重要ということを痛感しました。
講師は美人で明るく楽しい方でした。ありがとうございました。

参加したセミナー

人はありふれたものには反応しません。

身だしなみや礼儀作法がよくてもそれは当たり前の話。

みなさんがやっていることです。

あなたという存在に強烈なインパクトを与え、

聴衆を惹き込み魅了するものが必要です。



それはなにか。

あなたにしかない唯一無二の武器。

そう、あなたの声です。



声はあなたを特長づけ、聴衆の心を動かす最強の武器になるのです。

一歩進んだビジネスは、まず声を鍛えることを重要視します。

アメリカの大統領はボイストレーニングを受けています。

できるビジネスマンは皆話すトレーニングを行っています。

自分で変えることができ、且つ成果が出やすいからです。

急に背を高くしたり、顔を変えたりすることはできません。

ただ、声ならすぐに変えることができるのです。



聴衆を魅了する声は、能力と一切関係ありません。

誰でも身につけることができるスキル・テクニックです。

ほんの少し声を変えるだけで驚くほど成約率が変わる!!

そんな体験をぜひ、本セミナーで味わってください。

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す