相場師朗(本名・素顔は内緒です)

本物の相場師のおじさん

株の世界に入って28年さまざまな人を見てきました。

株の本に書いてあることや、評論家の言うとおりに売買しても儲かりません。
なぜなら著者たちは、執筆や評論を生業にしていて、株では儲かっていないのですから。

また、デイトレードなどで、カリスマトレーダーとして取り上げられる人はマグレの連続と思ってください。
中には本物もいますがごく一部の天才です。
天才と同じ売買は普通の人にはできません。


一方、普通の人がプロの相場師となり、利益を出し続けられる唯一の方法があります。
学歴や能力などに関係なく、売買技術を習得することで誰でも上手になる方法です。

セミナーでは、この売買技術を分かりやすくお伝えしています。
ぜひ一度、私のお話することが本物かどうかを確かめてください。

早稲田大学卒。

民放テレビ局のアナウンサーに内定するも古風な父より「NHK以外は駄目だ!」と言われやむなく断念。

外資系銀行に就職しファンドマネージャーとなる。

その後、「本や雑誌の執筆で生活するトレーダー」ではなく「実際の株売買で生活する『相場師』」となる。

株売買にかける時間は1日5分。
暇なのでまわりに教え始めたところ、人に教える楽しさに目覚める。
Q.「儲かってるなら、貴重なノウハウは教えない方がいいのでは?」
A.「教えたっていいじゃん」

「教え子が上達して儲かることが嬉しい」という、もはや金儲けの境地を超えた域にまで達した高貴な人物ながら、ダジャレ連発の楽しい授業を繰り広げるその親しみやすさは「近所のおじさん」