高垣 建作(たかがき けんさく)

初心者集中講座 FX取引の初歩から簡単なトレードまで

初心者向けのFXセミナーでは受講者からはわかりやすいとのお声を頂いております。
また、全国で1日集中スクールセミナー開催をし、日常は、日々お客様をサポートしておりますので、実際のお客様からの生の声から生まれる、より現実に近いことをお話しさせて頂く予定でおります。
本や一般的なセミナーや大掛りなセミナーでは教えてくれないような細かな内容や仕組みの違い等をお話をさせて頂きますので、どうぞ、ご期待ください。

兵庫県出身
趣味はゴルフ
子供が2人

マーケットの分析手法は、

【ファンダメンタルズ分析】と【テクニカル分析】に大別することが出来ます、
そのなかでも、プロのトレーダーのように日々トレーディングに携わっている人ほどチャートを活用したテクニカル分析を重要視しています。

特に短期的なマーケットの値動きは、必ずしもファンダメンタルズと合致した方向へ値動きするとは限らないからです。

なぜ、トレンドから探すトレードがいい結果が残せているのかを
市場の違い等からしっかりご説明いたします。

自立できるようなトレード手法を一からお手伝い致しますので。それとこの機会に是非、ご参加者の考え方やスタイルに沿ったトレード方法をご相談ください。

あなたに合うFXがきっと見つかると思います。