竹元 紳一郎 DremaBASE 代表 プロコーチ 週末起業フォーラム認定コンサルタント

好きな事をして月3万円稼いでみない?

竹元 紳一郎 DremaBASE 代表 プロコーチ

年間約3万人もいる自殺者を減らす為に、「好きな事をベースに稼ぐ」をサポートする。

●理念
「人はみんな自分の好きな事で、生きていける!」
「一人で成幸するより、みんなで成幸する方が絶対嬉しいし、楽しい。」

●思い
今の生き方(例えば会社員)に違和感を感じている人の為に生きていく事を決意。
会社員時代に、酒を飲み交わしながら、後輩から何度も「このまま会社員で居て良いんですかね?」と聞かれた答えなのである。

自分が本当にやりたいことをやりなさい。
自分が本当にやりたいことで生活する方法を見つけなさい。

●サービス
・キャリアサポート :コーチングによる行動支援
・「好きな事で稼ぐ」コース:好きな事でワークショップを開催する支援
・「好きな事で起業」コース:好きな事で起業する支援

DreamBASE代表

1977年千葉県柏市生まれ 東京都杉並区在住

年間約3万人もいる自殺者を減らす為に、「好きな事をベースに稼ぐ」をサポートする。

早稲田大学人間科学部卒業 スポーツ心理学専攻
メーカー系SIerのシステムエンジニアとして、複数の業務システム構築プロジェクトマネージャーとして活躍。
自己啓発セミナーを多く受講し3度起業するが失敗に終わる。

しかし激務の中、会社員としての違和感をぬぐいきれなかった。
・今、会社員だが本当に自分がやりたい物は別である気がする(方向性が見えない)
・なんとなく夢はあるが、本当に実現できるかわからない。
・本当にこの夢がやりたいのか不明確

その後も、「自分で稼ぎ会社に頼らないで生きていくこと」を探求し続ける。
2013年に出会った自己探求プログラムをベースに、自分の好きなことで起業する。