山本 大

Mr.BIG

奈良県奈良市出身
大阪学院大学 経営科学部 卒
お香・キャンドルメーカー 入社

全くの投資初心者でしたが、先輩方から投資の手ほどきを受け、サラリーマンを続けながら投資を実践
先輩方からの恩送りに応えるべく、自身も故郷奈良で奈良にシカないキャッシュフローゲーム会を開催
2023年1月から関西キャッシュフローゲームに移行

AFP・2級ファイナンシャル・プラン技能士
日商簿記2級
PC会計1級

☆生い立ち☆
奈良県 奈良市 ならまちの生まれ育ち(奈良公園・大仏殿けっこう近い)
生粋の奈良っ子

大阪学院大学 経営科学部 卒
お香・キャンドルメーカー 入社


☆最近の動向☆
《仕事》
H27(2015年)1月より営業員というコトで大阪支店にまいりました。主に京阪神エリアの洋菓子店様に提案営業にお伺いして回ってます。
営業副本部長から直にご指名頂いたのは誠に光栄で、しっかり売上・利益に貢献するように努めます。
各地のフィールドでのこういった経験が得られるのは本当に貴重だと感じます(^^)


《プライベート》
独特の風合いと質感で、さまざまな世代に人気が高い「切り絵」
切り絵の魅力にハマってます。
作品出来たらアップします



《健康》
健全な心は健全な体に宿るんだとかまず健全な心でいるように努めます

最近は健康的な不眠症になりたい、よくそう思います(笑)
全然寝なくても大丈夫で、ゴロンと横になって2時間休めば体力回復する感じ
みんなが寝てる間も自分は活動できるとか出来たらいいのに~(笑)


《勉強》
CFP試験に向けて学習に取り組んでいます。
過去問、過去問、過去問!!

名古屋、豊田のキャッシュフローゲーム会に参加してきました。マインドの高い投資家の先輩方に出会えました!
関西で自分がゲーム会を開催します!参加したい方、ゲーム会を応援していただける方との出会いを大切にいたします!


《心》
なりたい自分になる!
私は誰に対しても時に平等に、時に公平に、そして笑顔で接します。誰も恨んだり嫉んだりしません。そして使った物は元の場所に戻します。脱いだ靴はキチンと揃えます。大切な友人には絶対にお金を貸しません。(金銭問題からの友情決裂とか悲惨すぎる)
部屋のキレイさ=心の写し鏡(←これホンマやわ)


《お金》
今年の家計簿予算は二割を貯蓄、二割を投資、残りで生活 します。o(^▽^)o
メンターK専氏に教えていただいた運用戦略実行中(一番簡単なヤツ)
ロバキヨ曰く、お金持ちになりたかったらお金について学ばなければならない。より一層精進します。