中邨宏季

たった18ヶ月で2億5千万の資産を築いた資産形成術

サラリーマンを続けながらビジネスを始め、わずか18カ月で2億5千万の資産を築いた若手起業家。

国内不動産経営・海外リゾート開発・コラム執筆・コンサルティング等、一つのビジネスモデルにとらわれず多岐にわたるビジネスモデルを作り上げていく。圧倒的なスピードと行動力には高い評価を得ている。好きな時間に好きな仲間と好きな場所でビジネスをする彼のライフスタイルに憧れる人も多い。年齢、学歴、職歴、居住地関係なく成功できる姿を自分自身のライフスタイルで証明している。2015年春には初の書籍である『賭けない投資』を出版。多くの反響を呼んでいる。

株式会社NEXT代表取締役
PT LOMBOK NEXT PARTNERS
資産形成協会 会長

愛知県豊川市出身 現在28歳

美容専門学校時代 「金持ち父さん貧乏父さん(ロバート・キヨサキ)」という一冊の本に出会った事で人生を変えようと決意。そのまま美容師をあきらめ「金持ち父さん貧乏父さん」に書かれていた不動産業界で営業職に就く。しかし、不況の影響もあり就職した会社が倒産。人生をよくするどころか仕事を失う事に。再就職するも再就職先も程なく倒産し、同時に妻の通っていた会社も倒産するという事態に。アパートの支払いもできず逃げるように妻の実家に逃げ最悪の新婚生活を送る。極貧生活を経験をし、人生を変える為、会社員を続けながらゼロの状態から不動産投資を開始する。

そして現在、、、、以前の年収を月収で超えるようになり、国内外問わず様々な事業を展開、資産を増やし続けている。貯金なし、コネなし、銀行の信用なしの状態、まさにゼロから資産形成をしてきた経験から得た、金融・不動産・海外事業展開などの知識と考え方を広める活動をしている。

中邨は言う「豊かさを手に入れるには、特殊な事などする必要がない。当たり前の事を知ってください。」と。

豊かになっている人には当たり前の常識を知らない人が多すぎる日本でどうすれば、どういう考えで行動すれば豊かになれるのかを発信し続けている。