岩波れいみん

ananで大人気!れいみん先生の仕事運・金運アップ占術

【ジャンル】
○運勢診断、開運コンサル、占術
【得意分野】
○オリジナル新占術「れいみん式 輝翔運命歴(きしょううんめいごよみ)」による運勢診断と開運コンサル。
○個人セッション(恋愛、結婚、仕事、経営、転職、健康、家族、その他)、占い原稿執筆、セミナー講師など。
【取得資格】
○70年の歴史と的中率の高さで人気の、運命分析学O学創始者の最後の直弟子。約20年間、O学会認定鑑定士及びプロ養成講師として活動。O学ジャンルでは第一人者としての地位を確立し、2015年末に独自の新占術を発表、独立。

<講師からのメッセージ>
こんにちは。運命ナビゲーター岩波れいみんです。anan占い特集号で、私のことを知ってくださっている方もいらっしゃるかもしれないですね。
私は、まだインターネットが普及していなかった1990年代後半、0(ゼロ)学という運命分析学の創始者の最後の直弟子となり、奥深い運命学の奥義を習得しました。世の中には、努力しても報われないことが、たくさんありますね。でも実は、この世に「生まれつき運が悪い人」などいません。
自分の「本質」を知らないために、いつの間にか「スムーズな人生」とは違ったルートを歩いているだけなのです。あなたの人生が輝く幸運ルートは、生年月日から簡単に見つけ出すことができます。「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」で人生の本当の意味を知り、望む未来を意図的に引き寄せられるようになりませんか?

【主な経歴】
○幼少期より予知夢を見たり、「なぜ生まれてきたのか?」と運命について考え続け、10~20代は古今東西の占術や神秘学を独学研究。会社員、結婚を経て、30代で運命分析学O学創始者の最後の直弟子となり、1999年よりプロ占術家活動を開始(現在はO学会より独立)プロ鑑定歴18年/東京ウォーカー人気占いサイトベスト8にランキング/読売日本テレビ文化センター講師/大手プロバイダー11社(当時)にて公式占いコンテンツ監修/クイズヘキサゴン出演、芸能人鑑定、雑誌掲載多数/2010年よりanan占い号でメイン記事監修