大西英資

日本で一番、頼りになるメディアソリューション企業でありたい!

陽幸社の強みは、どんな媒介を使いながらも、いつもお客様のニーズに合った、お客様のストーリーに寄り添ったサービスを心掛けることだ。最先端からアナログまで、どのラインナップにおいてもお客様が望むことをきちっと見据えて、応えていきたい。

1987年に父親が経営する会社に就職、配属された作業現場からの会社の印象は「暗い」「汚い」「危険」の3K事業。
帰宅は午前様が当たり前。仕事のキツさ、地味さ、細かさに愕然。入社してみて、初めて父親のやってきた事の偉大さを知る。 同時にこの状態がいつまで続くのかという不安に襲われるも、いつか自分が状況を一変させようと決意する。
1998年、社長に就任しナンバー1とナンバー2の、あまりにも質が違うそのストレスから体調を崩す。1ヶ月間、自分の器の小ささを悲観したが腹をくくって未来に立ち向かう事を誓う。
紙をメインにした提案を一生懸命してきた。しかし、時代は移り変わり、すでに紙だけではインパクトがない。フックが弱い。インターネットと紙媒体、その両方を併用することで、逆に紙の価値が高まる場合もあるのではないか、そう考えるようになり、Web制作を開始。