ありがとう呼吸瞑想家 ツタダヒロシ

呼吸で心と体のバランスを整える専門家

呼吸で心身のバランスを整え、習慣を変える達人。
無意識でしている呼吸を意識的にすることで顕在意識と潜在意識をつなぎ、潜在意識下にある情報を眺める力を養う独自のトレーニングで人生を変える人が続出。
思考・感情から離れて、自分のコアな部分と向き合うには最高のトレーナーである。

みずの道ACADEMY主宰

ありがとうございますノート製作者

「ひとりひとりが輝けば宇宙の全ては輝く」を実践することを人生のテーマにしている。

体重93キロ 血圧180を呼吸で克服。

その体験をもとにボディーワーク ヨガ コーチング ヒーリングなどを学び【自分を愛すること】でのみ真の健康を成し遂げられると確信。

独自の感情解放呼吸や丹田呼吸で呼吸だけで人生を変える人が続出!

カラダからアプローチするコーチングのプロ。

自分と対話する【内観呼吸瞑想】を伝えた方は1万人を超え、健康雑誌「壮快」等にも特集を組まれる。

『今ここ』を感じることで宇宙の循環の中で水のようにナチュラルに生きる道を伝える【みずの道アドバイザー】として、全国で人気の体感型セミナーや個人セッションを実施中。

企業教育ではストレス軽減コミュニケーション能力向上等の分野でセミナーを実施、泣き笑いを交えたエネルギッシュな講演には定評がある。

映画「祈り」「蘇生」で有名な白鳥哲監督の地球蘇生プロジェクトのイベント等にも出演し地球の為の活動を実践中。