石賀徳人

コツコツと確実に、一歩一歩進み、積み上げる

【FXスクール】18タートルズ スクール塾長
特定投資家

約16年前からFXに携わる。当時はFXが一般にも解禁され大流行。

『世の中の人が利益を出せるソフト』の開発を目指す。

開発者、計10名で切磋琢磨し、毎週毎週、実験につぐ実験。

約5年以上開発を続けた結果、世に出せるソフトが開発できず 諦めるしかなかった。

そこから個人でトレードを開始、当初の3年間はなかなか成績が出ず、高級車1台分くらいのお金を使い、無くなる。

それでも諦めず、72時間続けてトレードをする事もあった。

数十万から始り、すこしづつ成績を収め、100万になり500万になり、最後は1500万円まで成績を収める。

その1500万円を信用できる投資会社に委託し、ゆっくりと暮らそうとしたが、その会社が倒産、破産。

なんの為に努力して来たかわからず、気力を失った日々を送る。

FXの良い所も悪い所も肌身で感じ、残ったのは【勝てる技術、テクニカル】だったのです。

そして、自分以外でも、誰でも勝てる方法はないかと日々模索し、本年度(2013年)3月より、『誰でも稼げるFXスクール』を開始。

まったくFXと言う名前もしらない、パソコンもわからない、わずか4名の生徒からスタート! 生徒の中には、パソコンを反対から開け、『パソコンが開かない!』と言う生徒もいる中、約4年で現在約700名の生徒が大阪校、本町校、京都校で学んでいます。

実戦はしません!あくまでもデモ(仮想)トレードを使い、確実に勝てる、一生稼げる技術だけを教えています。

FX業界ではプロでも平均6割の勝率。ましてや生き残るのは4%とも言われています。それを生き残れる様な技術を教えております。

決して難しくはありません。 開校後、現在では毎月約30万近く勝っている生徒もいれば、約10万近く勝っている生徒も続出。

『毎月数万でもいいんです。コツコツが大事。』

すぐに何百万儲かった!ではなく、コツコツと毎日2000円の利益を上げて行き、

勝った分だけ上乗せし、5年後には何千万の貯蓄を作る。

うさぎと亀の競争みたいに、【コツコツと確実に、一歩一歩進み、積み上げる】そんな技術を教えるスクールです。
 

※2016年12月より18タートルズを運営する弊社・株式会社APIは特定投資家(プロ投資家)として認定されました


(特定投資家とは、金融商品に対する十分な知識、経験、財産、リスク管理能力等を有していると認められる、一部の法人個人などがなることができます)