◯◯を返せる男は女性からモテるようになる

 女性との会話で、何を話せばよいかわからなくて結構困っている。話に詰まる。会話が全く盛り上がらない。今日は、こんな悩みを抱える男性の皆さんに、楽も出来るし、好印象も持ってもらえるし、モテるようになる、簡単なテクニックをご紹介したいと思います。

〇〇を返せる男は女性からモテるようになる


 今日は『〇〇を返せる男は女性からモテるようになる』というお話をさせて頂きたいと思います。

 女性との会話で、何を話せばよいかわからなくて結構困っているとか、話に詰まるとか、全然会話が盛り上がらないとか、恋愛相談に乗っていると、男性の皆さんがかなり「会話」に困っているとお見受けします。

 「何を話せば良いんですか?」という質問を沢山頂いてるんですけれども、たった1つの事をするだけで、ちょっと楽も出来ますし、逆に好印象を持たれてモテるようになったりもするんですね。

 皆さんは何だと思いますか?

女性への質問返しは好印象を相手に与える


 それは一体何かというと、女性が会話の中で質問してきたら、男性も同じ質問で返してあげれば良いんです。

 例えば、「兄弟何人ですか?」って聞かれたら「私は何人です。◯◯さんはどうですか?」って、同じ質問を返してあげてください。

 人間って面白いんですけれども、自分がして欲しい質問を相手に質問する傾向があるみたいなんです。

 なので、された質問に対して、男性はそのまま「貴方はどうですか?」と返してあげればOKです。

 あと、人ってさり気なく自分のマネをしてくれる人に好感を持つように出来ています。

 ミラーリング効果というものですね。赤ちゃんとか幼児ってマネしてあげたら、キャッキャと喜ぶじゃないですか。

 質問返しは、この効果も見込むことができます。

 楽も出来るし、好印象も持ってもらえるし、モテるようになるっていう、三拍子で良い事だらけなので、是非『質問されたら質問返しをする』ようにしてあげてください。


 
(執筆者:有馬 樹里)

【関連記事】