2015-08-08 11:59:13

『糖分がいけない、フルーツは良くないと信じ込んでいたので、空腹フルーツは目からウロコでした。』

こんばんは。

脳科学コーチ わっさんです。
 
クライアント様から
コーチングセッションの感想をいただきました。

ご本人さまのご了承を得て、転載させていただきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

和佐先生セッション感想
ダイエットについてのコーチング
とっても楽しいセッションでした。原因よりもとうなればいいのか、何ができればいいのか、
ダイエット成功の利益が沢山出てきて気持ちも前向きになれましたし、
未来の良いイメージがすごく印象的で毎日イメージしています(^-^)
ダイエットについてのコーチングだったけれど、
やっぱり自己表現することが出てきたので、やっぱりここかぁ~と思いました。 
ダイエットの知識に関してですが、糖分がいけない、フルーツは良くないと信じ込んでいたので、
空腹フルーツは目からウロコでした。
実際にやってみても効果ありそうと感じました。
間違った知識でずっとやっていたので、それも知れて良かったです。
和佐先生ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

はい。

やっぱり、ダイエットにしても何にしても、
「そもそも どうしてダイエットしたいのか」
「ダイエットを達成出来たら、どんな素敵なこと(体験)が待っているのか」
を、
ありありと臨場感強く、リアリティーをもって疑似体験することが大切なんです☆

此の度は
わたしのセッションをお楽しみ下さり、
ありがとうございました。