2015-08-08 12:00:26

『ふせんのワークがとても役に立ちました』

こんばんは。

脳科学コーチ わっさんです。
 
クライアント様から
コーチングセッションの感想をいただきました。

ご本人さまのご了承を得て、転載させていただきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まず、前半の会話ですが、あの話題は大好きなので、楽しかったし、有益でした。
後半のコーチングですが、ふせんのワークがとても役に立ちました。
最初は、「メンタル」をテーマにしていて、沈着冷静な自分になることをセッションのゴールとしていたのですが、コーチングを受けながら、どんどんテーマが変わっていった感じです。確かに、「あれ?着地点は一体どうなるのかな?」と感じながらコーチングを受けていましたが、質問によって、テーマがどんどん変わってゆくのも、初めての面白い体験でした。
コーチングでは、私の「すでにできているところ」にフォーカスをもっていってくれていたので、改めて、「できているところ」を再認識でき、感謝しています。
最後の「ふせんトーナメント」がやっぱり一番ヒットです!!!
あの後、サクサクとタスクが進みました。
取捨選択をする時に便利ですね。
最近とても困っていたこと(タスクがありすぎてパンク寸前)が緩和されそうで、よかったです!
どうもありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

はい。

付箋の使い方は、
わたしが尊敬する平本あきおコーチに負けないくらい、日々研究しております。
わたしなりに 付箋は、
セッション中に必要であれば
如何なるタイミングでも如何様にも活用しております。
 
此の度は
わたしのセッションをお楽しみ下さり、
ありがとうございました。