マンションリサーチ株式会社総合評価 これまでの参加者1名

マンションリサーチ株式会社の存在意義、それは今までの不動産実務経験を生かした「話のわかる」ウェブサービスを提供することです。
不動産業界向けのウェブサービス会社は多数ございますが、弊社はウェブの専門知識はもちろん、不動産実務を知る不動産専門ウェブサービス会 社として、「より現場に近く、現場の声を知り、不動産業者の言語を知っている」をテーマに、結果の出せるウェブコンサルティングを目指しております。
自社運営メディアである『マンションナビ』についても、2011年8月のベータ版公開以降、不動産業界内、お客様の双方から大きな反響をいただいております。
今までとかく不透明であった不動産業界でございますが、弊社で公開している自動査定を含めまして、今後より一層情報公開の波が広がるものと認識しております。
弊社は「不動産実務経験+ウェブノウハウ」により、御社にとってかけがえのないパートナーになれるよう、そして不動産と人との関係がより良いものになるよう、これからも尽力して参ります。

会社概要

主催者 マンションリサーチ株式会社
代表者 山田 敏碁
ご住所 東京都千代田区九段北1丁目2番11号 エイム東京九段ビル3階
URL https://mansionresearch.co.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。