株式会社ディビーナ総合評価 これまでの参加者14名

人の印象は0.25秒の一瞬で決まる事はご存知でしょうか?

毎日着ているお洋服やメイク、男性ならスーツ、髪型や眼鏡など、目的別により魅力的にブラッシュアップすることなんです。9割の方が「自分の与えたいイメージ」を相手に与えられていない現状です。
それは「自分の魅力を自分で引き出すことが難しい」そして、「引き出す方法もわからない」からなんです。
0.25秒であなたの「人柄」、「能力」、「信頼」など全て決まってしまいその後の多大に相手の印象に残ります。もしプラスの印象なら良いですが、マイナスの印象ならイメージが変わる時間は2年とも言われています。
その手段として、お客様の目的に合わせて職業やライフスタイルにふさわしい服装(ファッションスタイル)、ヘアスタイル、メイクアップ、カラーコーディネート、表情、姿勢、立ち居振る舞い、歩き方、話し方など外見を磨き上げます。
そしてイメージトレーニングにより内面にもアプローチをしていくことでより早く望む結果が得られるサポートをしております。

会社概要

主催者 株式会社ディビーナ
代表者 福田紘子
ご住所 東京都中央区八重洲2-4-10幸田ビル5階
URL http://divina.link
キャンセル
ポリシー
■セミナーをキャンセルされる場合は原則2日前までに必ず連絡をください■
*無断キャンセルをされた場合は、次回以降、当社のセミナーを受講することはできません
*参加日程変更も可能ですが、会場の都合もございますのでお早めにご連絡くださいませ

登録の講師

1名の講師が登録されています。