東郷証券株式会社総合評価 これまでの参加者5名

東郷証券株式会社は、2002年4月の創業以来、FX取扱業者のパイオニアとして、調和・安心・貢献・信頼をモットーに金融サービスを提供してまいりました。

他社に先駆けてインターネット取引手数料0円に挑戦するなどの先進的な取り組みが評価され、外為研究室のランキングにおいて、102社中第1位を獲得するなど、当社のサービスは創業当初より高い評価を受けてまいりました。

当社は、東京金融取引所の為替証拠金取引「くりっく365」のサービスに加え、店頭FX・商品・証券の取引ツールや自動売買システムのご提供を通じて、お客さまの多様なニーズに向き合うとともに、各分野の著名講師を招聘し様々な投資セミナーを長年にわたって開催することで、金融に関する知識を幅広く提供することに努めてまいりました。
また2018年2月には現物株、3月には株価指数証拠金取引「くりっく株365」のサービスを新たに開始しております。

併せて、当社は、各支店を拠点として地域の清掃活動に参加したり、北陸支店の開設に際し富山サンダーバーズのオフィシャルスポンサーになるなど、地域に根付いた活動にも積極的に参加しております、今後も社会との調和を守り、お客さま及び地域社会に貢献できますよう、より一層、精進してまいります。

会社概要

主催者 東郷証券株式会社
代表者 宇佐美 麻己
ご住所 東京都港区虎ノ門2-2-1 JTビル9F
URL http://togo-sec.co.jp/
キャンセル
ポリシー
申込後、不都合が生じましたら下記メールアドレス又はフリーダイヤルまでご連絡ください。


◆◆◆◆◆お問合せ先◆◆◆◆◆

東郷証券株式会社 セミナー担当
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-2-1 JTビル9階

TEL:0120-933-697(9:00-18:00/土日除く)
E-mail: seminar@togo-sec.co.jp

登録の講師

2名の講師が登録されています。