株式会社PMC総合評価 これまでの参加者1名

株式会社PMCは母体は大手社会保険労務士法人で、事業分社化し人事労務コンサルティング会社として発足し、約10年ほど業務を行って参りました。また当社は他の人事労務コンサルティング会社とは違いいち早く外国人雇用に着目し、国際労務管理のコンサルティング事業なども行って参りました。

その実績が買われ、2017年の外国人技能実習法施行により、弊社は日本で9団体しかない厚労省・法務省が認定する団体として指定されました。

施行された法律に基づき外国人技能実習生の就業環境の整備や事業主への法令順守を目的とした教育研修を全国で行う新事業を立ち上げ、人事労務コンサルティング事業を行いながら日々外国人を雇用している企業様へ国際労務管理や外国人とのコミュニケーションの取り方、日本語教育の行い方などの講義を厚労省・法務省に代わり経営者等に伝え、日本企業の外国人雇用のサポートを行っております。

会社概要

主催者 株式会社PMC
代表者 池田英人
ご住所 大阪府大阪市北区南森町1-4-19サウスホレストビル6階
URL http://www.pmc-net.co.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 坂上 広明

    人事労務管理は次のステージへ!!世の中の流れにあった合理的な人事労務管理制度の構築のご支援をさせていただいております。