株式会社ACE PLUS総合評価 これまでの参加者1名

不動産革命で人々を幸せに
「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。」

お客様にとって本当に良いものを提案したい。

その想いから私たちACE PLUSは生まれました。
そして、本当に良いものを提供していくために、従来のやり方にとらわれることなく業界そのものを変えていく。
全てのお客様に最高のサービスを提供しご満足いただくことを第一義に掲げ、創造と革新の精神で社会に貢献します。

コーポレートスローガン 「感謝」「挑戦」「努力」
この精神をいかなる時も忘れず、日々お客様第一主義で遂行してまいります。

感謝
お客様、社員、ACE PLUSに関わる全ての方々、モノ、コト。
ACE PLUSをとりまく全てに感謝の心を持って取り組みます。

挑戦
不動産ビジネスの新しいカタチを目指し、今までにない価値創造に挑みます。

努力
より良いご提案のために。
活発に変化していく社会経済情勢を敏感にとらえ、お客様のニーズに応じた最善のサービスを提供し続けます。

不動産を通じ、一人でも多くの方の未来を明るくしていくことが私たちの使命です。
社会情勢が活発に変化していくなか、個々で自分を守る力が必要な時代になっています。
私たちはサポート役として全力で取り組んでまいります。

“目の前の利益”ではなく、“目の前のお客様”を大切に。
お客様一人一人に真摯に向き合い、最善のご提案・サービスの提供をいたします。

そのために私たちは進化し続けます。
現状維持は衰退。
人々の暮らしをもっと豊かに、
そして社会や地域の活性化につながるサービスを創造し続けます。

不動産業界に革命を!
信頼と安心、そして感動をつくるサービスで世界中の方々から必要とされる企業を目指します。

会社概要

主催者 株式会社ACE PLUS
代表者 松谷 啓司
ご住所 東京都渋谷区恵比寿4‐3‐1‐506
URL http://aceplus.co.jp/

登録の講師

4名の講師が登録されています。