特定非営利活動法人(NPO)ふるさとテレビ総合評価 4.63これまでの参加者16名

1.ふるさとテレビの運営
ふるさとテレビは特定非営利活動法人(NPO)により公益を目的に運営されるもので、写真やビデオの投稿テレビです。
我が町、我がふるさとを相互に紹介し合うインターネットによるテレビです。

2.ふるさとテレビの目的
都市の人達にふるさとを知って頂き、人や物の往き来による、経済を主とした
ふるさとの活性化、日本の活性化を計ります。

3.ふるさとテレビは無料です
お送り頂いた写真やビデオなどをふるさとテレビは無料で掲載致します。
ふるさとテレビをご覧になるのも無料です。

4.ふるさと情報の内容
風土記・歳時記・風物詩を通じて下記の様な「ふるさと」をご紹介します。
大いにお国自慢などをどうぞ。
「ふるさと」を知って頂くための種々な写真、映像(ビデオ)をお送り下さい。
古寺名刹(お寺・神社)節句・祭・風習(お正月・雛祭・節分・七夕・盆踊り) 風物(お花見・花火・特産物・郷土料理)自然(山・野・川・花・緑・紅葉)

5.コンテスト
俳句と写真のお国自慢ふるさとコンクールを年に一度開催しています。その他、日本中の同じ趣味の方々に参加して頂く様々なコンテストも開催して参ります。
写真・俳句・盆栽・絵画・木工、陶芸などの工芸品などご自慢の逸品をご紹介下さい。

6.地場産品をご紹介下さい
写真やビデオなどで、ご自分やお知り合いの方の生産品の情報をご提供頂きますと、このふるさとテレビで掲載ご紹介いたします。通信販売が出来る方はその方法を併せて掲載して頂きますと販売チャンスが増えます。

7.リンク掲載いたします
ご自身のホームページやブログ等のリンクによる掲載が最も簡便です。
その際はURLをご連絡頂きますとリンクいたします。殊にネット通販が可能な方は地場産品の販売拡大などにリンクでご活用下さい。

8.写真やビデオをお送り頂く方法
イ.写真はデジタルのもので、イーメールに添付してお送り下さい。
ロ.映像(ビデオ)はURLでリンク掲載をさせて頂くのが最も簡便です。直接御送り頂く場合は事前に御相談下さい。
ハ.画像・映像にはキャッチフレーズ、ナレーション等の説明を付けて下さい。

会社概要

主催者 特定非営利活動法人(NPO)ふるさとテレビ
代表者 髙木 勇樹
ご住所 東京都文京区5-32-2
URL http://furusatotv.com/contst13/

登録の講師

7名の講師が登録されています。