インビジョン株式会社総合評価 これまでの参加者2名

働く幸せを感じる、かっこいい大人を増やす。
インビジョンという社名は「Impress=心を動かす」「Vision=将来を見通す」という意味を込めた造語。
ミッションは、人や企業の想いをカタチにし、「単なる雇用創出」ではなく「”志の高い”雇用創出」で情熱的な人のつながりを作り、世の中をポジティブに変換すること。
日本の労働者の中で”積極的に仕事をしている人”の割合はわずか7%。”働くって面白い”を体現している大人が、あまりにも少ないなと。社会に出たら人生の約7割が仕事。ここの濃さで、幸福度ってだいぶ変わると思っていて。
学生の頃とは一味違う、大人の青春を感じられるチームを作っています。
「あそこなんか盛り上がってるな~」って人が寄ってきて、刺激的な輪が広がる感じのコミュニティ!
ビジネスを通じて、“企業の想い=志”と“人の想い=志”を、既成概念に囚われず、子供のような自由な発想でカタチにし、そこに共感できる強固な人のつながりを広げます。そして新たな志が生まれ、さらに人を呼ぶ。そんな好循環を生み出したいという想いが、根っこにあります。
インビジョンは「人と企業をつなぐハブ空港」「いつも自然体なラジオ番組」のような空気感で、世界中にコミュニティを増やします。

会社概要

主催者 インビジョン株式会社
代表者 吉田誠吾
ご住所 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山 3F
URL https://www.invision-inc.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。