ユーコーコミュニティ株式会社総合評価 これまでの参加者0名

私たちが主軸にしているのは、車、携帯電話、ビル、住宅、橋など、あらゆる分野で必要とされている“塗装”。住宅装飾・外装事業として業界の1位を目指します。

古いものを壊し、新しい建物を造る、それだけの時代は終わりました。欧米では当たり前とされている古い建造物を保全するストック事業の流れは、日本でも広がりつつあります。

塗装をすることで、建物の耐用年数が伸びる、新築するより格段に値段が抑えられる、といった事実を一般に浸透させ常識にすることも、私たちは担っています。

人生で最大の資産である住宅の価値を維持、向上させることが私達の仕事ですが、それだけではないデザインや、クリエイティブ性の高い『アートペイント』を提案し、付加価値の高いサービスへと進化を遂げています。
年々拡大するリフォーム市場規模は2013年から2025年で171%の拡大が予想されていますが、業界のダントツがいないこともこの市場で私達が勝てる理由です。アート性の高い塗装や確かな技術で、業界イメージを変え、トップを目指します。

会社概要

主催者 ユーコーコミュニティ株式会社
代表者 阿部 真紀
ご住所 東京都新宿区西新宿7-9-10 8F
URL http://www.yuko-community.co.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=shimei

登録の講師

1名の講師が登録されています。