株式会社オクタウェル(Manabi!)総合評価 これまでの参加者0名

「健康でいること」とは、自由でいられること。それは、人がいつまでも幸せな毎日を送れることです。

健康は、正しい知識に基づいた習慣を身につけることで実現できます。ですが、健康になりたいと思っていても、なかなか自分に合った食事や習慣を見つけられないまま、いつまでも理想の状態になれない人もいます。

私たちのサービスの核となるのが、食と栄養学の専門家である「管理栄養士」。健康な状態に戻りたい人や、今の健康状態をずっと維持したい人と、管理栄養士とをつなぐ。個々の状態にあった食の改善で、生涯健康で活力に満ちた日々を送っていただけることが私たちのミッションです。

これまで、一般の方々とはなかなか接点がなかった管理栄養士。彼ら彼女らとつながることで、食を通じた健康管理を楽しく生活の中に取り入れられるサービスを開発しています。オクタウェル独自の管理栄養士のネットワークとテクノロジーを組み合わせることで、1歩進んだ栄養指導の接点を提供します。

いつまでも自由に活動できる、真に豊かで幸せな人生を送っていただくためのサービス構築を目指しています。

会社概要

主催者 株式会社オクタウェル(Manabi!)
代表者 高木鈴子
ご住所 東京都渋谷区代々木1-9-6-204
URL https://www.octawell.co.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • Manabi!

    管理栄養士コミュニティー