株式会社エールック総合評価 これまでの参加者0名

株式会社A-LOOKは2014年に株式会社中外アソシエーツとして、『高齢者の普通』をテーマに会社を創業いたしました。
2019年、私たちは社名を株式会社A-LOOK(エールック)と改め、『ソーシャル・アクション・カンパニー』として新たなスタートを切ります。
介護を通じて人と地域に貢献し、新しい日常生活を実現することで、新しい社会を築き上げる。
時代を見据えた幅広い視野で物事を捉え、介護サービスに携わる様々な方と共に歩んでいくことが私たちの使命です。

日本は世界一の高齢社会です。この超高齢社会では戦後からの価値観も多様化し、変化を続けています。
その中で我々はこの福祉業界に携わらせて頂き、変化のスピードを感じ、社会保障制度の変遷を見てきました。
そして今なおこの仕事の奥深さに魅了され、やりがいを持ち日々の活動を行わせていただいております。
これからも介護保険制度内のサービスだけではなく、誰もがこれまでの普通の生活、日常を送れるようにあらゆるサービスを想像し、皆様のサポートをさせていただきます。

会社概要

主催者 株式会社エールック
代表者 小栁 壮輔
ご住所 埼玉県さいたま市緑区太田窪3-7-6
URL https://a-look-sac.com/

登録の講師

2名の講師が登録されています。

  • 小栁 壮輔

    福祉全般に精通した講師です!

  • 丸 長朗

    世界最大のデイサービスFC本部で培ったノウハウを持った講師です!