株式会社日報ステーション総合評価 これまでの参加者0名

もっと売上を伸ばしたい、でも何をしたらいいのか分からない!
そんな経営者様の応援をわたしたちは全力でしています。

売上2倍は当たり前!
社員10名以下の企業が売上を倍増できる理由とは…。その秘密を知れば、あなたの会社は変わります。地方でも短期間で脅威の成果を出しているとNHKで特集され、いま全国的に注目されている山口市在住の中小・零細企業専門コンサルタント中司祉岐が必ず成果の出る「売上日報の書き方」を伝授いたします!
あなたはライバルに先を越されますか?それとも先を越しますか?


■事例多数
【雑貨屋】寂れた商店街で店長1人が営む雑貨屋さんが4か月で月商89万円から161万円!月商1.8倍。

【不動産ベンチャー】社長1人からはじめた不動産ベンチャーで開業2年目に5400万円だった売上が3年目で2.8億円とわずか1年で5.1倍に!

【甘味処】20代前半のフリーターが友達とアルバイト2人で始めたFCの甘味処が開業2か月で売り上げ月商479万円。

【化粧品販売】主婦が自分の為に作った手作り化粧品が、1年で月商26万円から月商223万円に!

【看板屋】父と二人で営む看板屋さんがわずか2年で月商115万円から月商245万円!売上2倍以上!


そのノウハウをセミナーでは惜しみなくお伝えしております。

会社概要

主催者 株式会社日報ステーション
代表者 中司祉岐
ご住所 広島県広島市中区大手町3丁目1−3IT大手町ビル6階
URL http://nippo-st.com/index.html

登録の講師

1名の講師が登録されています。