Co-Growth株式会社総合評価 これまでの参加者0名

Co-Growth(コーグロース)株式会社は、人材育成・組織開発の新しい形をテクノロジーを活用して切り拓いている会社です。
具体的には、営業(商談)、プレゼンテーション、スピーチ、面談等で、結果を出せるようになるまで(『できる』まで)、組織内で育成しきることが可能な仕組みづくりをしています。
育成領域でイノベーションを起こしている会社です。

弊社の特徴は、以下の2点です。

① 育成の仕組みづくりを飛躍的に効果的/効率的に行える「リフレクトル」の開発・運用
https://co-growth.jp/reflectle/
「できる」にチームで早く到達する、対話力育成のITインフラ(特許取得済第5729844号、第6344731号)

② リフレクトルに育成メソッドと職種・業界ごとのカリキュラムを組み合わせた人材育成パッケージ「Able Box」の提供

すでに複数の大手企業に導入いただいていますが、従来の単発で終わりがちで定着しづらい研修とは異なり、社員一人一人の行動が変わる確かな手応えを得ています。

デジタルとアナログを組み合わせ、これまでにない新たな成長の形を提供することで、個人、チームそして組織全体が変わっていくことを実感できる、とても面白くやりがいのある仕事です。

会社概要

主催者 Co-Growth株式会社
代表者 佐々木 文平
ご住所 東京都千代田区神田佐久間河岸91番地2階
URL https://co-growth.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。